今日は、いつも大変お世話になっている
仲良しのメイクさんと久しぶりのLunchへヾ( ´ー`)
勝手に仲良しと言うことにしちゃいました(笑)
いいオンナ風にパチリッ
(笑)
いやっ、ホントにいいオンナです!!( ´艸`)
今回は、イタリアンのお店です!!
アットホームな結婚式もやっている、可愛らしいお店でした
前菜のサラダとガーリックトースト
このガーリックトーストは、かなり美味しかったです!
明日もお休みなので、気にせずガーリックを食べられて幸せだぁ( ´艸`)
スパゲッティ・ペスカトーレ![]()
なんとなく、今日はトマトな気分でしたヾ( ´ー`)
パンナコッタ![]()
ではないんですが、
すっかりデザートの名前を忘れちゃいました(・・。)ゞ
こちらは、パンナコッタよりも牛乳の割合が多いそうです![]()
でも、正直わたしにはパンナコッタとの差が分からなかったぁ・・w
カップチーノ![]()
お店で飲むカップチーノには、
どうしてもラテアートを期待してしまうのですが・・・
残念ながら、ノーアートでしたぁ(ノω・、)
でも、美味しく頂きました![]()
最後に、お店の外で記念に一枚!!![]()
さすがです(笑)
普通には写らない、○のさんでした( ´艸`)w
また、Lunch行きましょう!!
というか、既にまた明日ご一緒する予定が・・・(●´ω`●)ゞヘヘヘッ
㌧





