今日は、いつも大変お世話になっている

仲良しのメイクさんと久しぶりのLunchへヾ( ´ー`)

勝手に仲良しと言うことにしちゃいました(笑)


*㌧の日常*

いいオンナ風にパチリッshokopon (笑)

いやっ、ホントにいいオンナです!!( ´艸`)Wハート3




今回は、イタリアンのお店です!!


アットホームな結婚式もやっている、可愛らしいお店でしたシャボン玉



*㌧の日常*

前菜のサラダとガーリックトーストきらきら

このガーリックトーストは、かなり美味しかったです!

明日もお休みなので、気にせずガーリックを食べられて幸せだぁ( ´艸`)


*㌧の日常*

スパゲッティ・ペスカトーレきらきら

なんとなく、今日はトマトな気分でしたヾ( ´ー`)



*㌧の日常*

パンナコッタきらきら

ではないんですが、

すっかりデザートの名前を忘れちゃいました(・・。)ゞ

こちらは、パンナコッタよりも牛乳の割合が多いそうです電球

でも、正直わたしにはパンナコッタとの差が分からなかったぁ・・w


*㌧の日常*

カップチーノきらきら

お店で飲むカップチーノには、

どうしてもラテアートを期待してしまうのですが・・・

残念ながら、ノーアートでしたぁ(ノω・、)


でも、美味しく頂きましたsei




最後に、お店の外で記念に一枚!!sei


*㌧の日常*


さすがです(笑)

普通には写らない、○のさんでした( ´艸`)w



また、Lunch行きましょう!!

というか、既にまた明日ご一緒する予定が・・・(●´ω`●)ゞヘヘヘッ