Happy Birthday(*゜▽゜ノノ゛☆
昨日は、可愛い後輩というか頼もしい後輩というのか
カフェ同好会・部長Umiさんの誕生日でした!!
、と言うことで
!!!
Umiさんを誘って、二人で2.5回のCafe Club活動を!!
今回わたしたちが選んだCafeは、
な、なんと・・
飲み終わったトルココーヒーで、占いをしてくれるママがいるという
とても魅力的で、何だか不思議な雰囲気漂うCafeです(≧▽≦)
実際、お店を訪れて感じたのですが・・・
とにかくここのママが素敵過ぎます!!!
そして、働くスタッフの方たちも素敵!!!!
常連客がここに足を運ぶ
そんな感じです![]()
そして、わたしたちが一番楽しみにしていた占い!!
トルココーヒーは、コーヒーの粉と砂糖を混ぜて入れていて、
粉を濾さずに、カップに注ぎます!!
そして、粉がカップの底に沈むのを待って上澄みを頂くんです!
まったりとした味わいで、濃い目のコーヒーですねヾ( ´ー`)
美味しかったです!!
では、気になる結果なのですが・・
手前がわたしで、奥がUmiさん!!
お互いの結果は全く異なるものでしたが・・・
とりあえず、
わたしは、2人のひとに想われているらしいです!!
(笑)
しかも、その2人が本命であとはどうでもいいのがいっぱいいると!
あまりにも予想外の言葉に、思わず笑ってしまいました( ´艸`)
ママ、それホントですかぁ!?![]()
当たっているか、当たっていないかは良しとして、楽しい占いでした!!
ママ、ありがとうございました(*^▽^*)
そして私たち、何だか本気で恋愛や人生を占ってみたくなってしまい
浜北の有名な占い師の元に行くことに!!!
何年か前に初めてその占い師さんのことを知り、
とても評判がいいので、
いつか私も行きたいと思っていたのですが、
なかなか実現せず今に至ってました(;´▽`A``
とてもリピーターが多く、すぐ予約で埋まってしまうと聞いていたので、
ダメ元でお店に行ってみたんですが、
その日の最終で、二人とも予約が出来たんです!!!( °д°)![]()
予約の時間までは、Umiさんマッサージをしたり
私はShoppingして過ごし・・・・
いざ、予約の時間が近付いてくると、
二人してソワソワ・・にやにや・・( ´艸`)w
いよいよだぁ!!!!!
と言うことで、
肝心な占いの結果ですが、
とにかく、とにかく、とにかくすごい!!
内容は、ここに書くべきことではないと思うのでただの感想ですが、
当たってないと、言えることが一つもなかったヽ((◎д◎ ))ゝ
先生、ホントに遅い時間までありがとうございました!!
占いが終わったあとの私たちと言えば、
互いに同席して占ってもらったので、
それだけに先生の凄さ、結果には興奮が治まらず・・(笑)
そのあと、12時までファミレスで語り続け、
Umiさんの充実したBirthdayは過ぎて行きました・・・。
㌧


メールをしてくれていたので、何人参加かなぁ~と思いながら集合場所へ












と記念撮影のわたし












出発した韓国旅行



















