初韓国旅行、行って来ました!!



今回は、富士山静岡空港を利用(´0ノ`*)


ほんとに大きな空港ではないので・・・(笑)

迷う心配がまったくなく、良かったです( ´艸`)w



そして、日本(静岡)はすごく天気が良くて


なかなか素敵な写真が撮れたので、


記念にアップしておこうと思いますぷっ


*㌧の日常*


空港に向かう道、


実は、この写真のなかに飛行機が写っています電球

見つけられますか??


探してみて下さい( ´艸`)w



*㌧の日常*


空港内から撮った一枚!!


新しいので当たり前ですが、建物がキレイうへー


それから、外に駐車場が見えますが・・

富士山静岡空港は、駐車代がかからないのがすごい!!



*㌧の日常*


ほんとにいい天気でした≧(´▽`)≦



*㌧の日常*


飛行機と空ニコちゃん


特に飛行機好きとかではないのですが、


実際に目の前にすると、テンション上がりますねw




この後、韓国へと出発しましたこぶたのピンチWハート







*㌧の日常*



先月、お姉ちゃんに頼まれて作ったコチラ↑


『チュ・ジフン似顔絵コンテスト』



なんと、アイディア賞を受賞したそうです(*゚ー゚*)


事前に公表されていた賞は3つで、

アイディア賞なんてなかったはずなんですが・・・



なんだかすごく嬉しかったです!!!!




そして、姉のうちに届いた粗品のお菓子きらきら


*㌧の日常*


作ったのは私だからと、

全部くれました( ´艸`)シャボン玉 わぁい!!!!!!!



でも、今回は『アイディア賞』ですから、


この賞は、わたしの切り絵で・・・と考えた姉が得たものですね!!






あさっての合同Wedding partyの2組へ(σ・∀・)σ


*㌧の日常*


こないだのお休みに、無事作り終えましたぁ!!!


ほぼ同じデザインで、色違い~みたいな感じですぷっ



*㌧の日常*



*㌧の日常*


勝手にUpしてしまって大丈夫かなぁ・・・


と思いながらも、



まぁわたしが作ったものだし・・・


そもそも、大して見られる訳でもないし・・・


と言うことで、



またまた気にせず載せちゃいました( ´艸`)w





そして、今月はあともう1つ作ります!!!(°∀°)b


毎度、依頼主がとても楽しみにしてくれていますが


実は、わたし自身も毎度ワクワクしているのです!!うへー




一生懸命、心を込めてお作り致します!!(。-人-。)ペコッ





来週の韓国旅行に向け、


やっとわたしもMyキャリーケースを購入しました!!( ´艸`)w



*㌧の日常*


ターコイズブルーがわたしので、


パープルが来週一緒に韓国に行くお姉ちゃんのですぷっ


わたしが一緒に買って来ちゃいました(●´ω`●)ゞヘヘッ




本当は、姉は弟の変なキャリーケースでいいと言っていたので、


ひとりで自分のキャリーケースを買いに行ったのですが・・・



安いし、


色が素敵だし、


やっぱりキャリーケースは旅のお供!!ヴィジュアルも大事!!



ということで、

すぐに電話かけて、誘っちゃいました(°∀°)b



*㌧の日常*


名前もしっかり付けたら、

いっきに愛着が~(*´σー`)Wハート3


*㌧の日常*


いやぁ~可愛いぃ(〃∇〃)


大事に使いたいと思いますきらきら






9作目になる、Welcomeボードが完成しました!!!



*㌧の日常*


*㌧の日常*


今回は、すっきりとシンプルにしてみましたヘ(゚∀゚*)ノ


今年も暑い夏なのでね・・・(><;)

でも、だったらもっと爽やかにすれば良かったか電球


*㌧の日常*


やっぱりWelcomeボード作りは楽しくて、


ついつい、のめり込んでしまいますね( ´艸`)w



なんだかんだ多趣味なわたしですが、


趣味に没頭しているときって、本当に幸せですうへー





そして、


今月は、作品づくりまだまだ続きます・・・



*㌧の日常*


今日、可愛いPhoto Standを2つGetして来ました!!


今度は、このサイズで2組分のプレゼント作ります!!



来週、とっても素敵な2組合同のWedding partyがあるのですが、


わたくし待ちに待った韓国旅行に出発の為・・・参加できないので、


こっそり作ってプレゼントすることにしました!!( ´艸`)




来週のWedding partyまで、休みが1日しかないから・・


頑張らなきゃ(`・ω・´)ゞシャボン玉



旅行の準備もしなきゃなぁ~♪はっぴ