初韓国旅行、行って来ました!!



今回は、富士山静岡空港を利用(´0ノ`*)


ほんとに大きな空港ではないので・・・(笑)

迷う心配がまったくなく、良かったです( ´艸`)w



そして、日本(静岡)はすごく天気が良くて


なかなか素敵な写真が撮れたので、


記念にアップしておこうと思いますぷっ


*㌧の日常*


空港に向かう道、


実は、この写真のなかに飛行機が写っています電球

見つけられますか??


探してみて下さい( ´艸`)w



*㌧の日常*


空港内から撮った一枚!!


新しいので当たり前ですが、建物がキレイうへー


それから、外に駐車場が見えますが・・

富士山静岡空港は、駐車代がかからないのがすごい!!



*㌧の日常*


ほんとにいい天気でした≧(´▽`)≦



*㌧の日常*


飛行機と空ニコちゃん


特に飛行機好きとかではないのですが、


実際に目の前にすると、テンション上がりますねw




この後、韓国へと出発しましたこぶたのピンチWハート