初韓国旅行、行って来ました!!
今回は、富士山静岡空港を利用(´0ノ`*)
ほんとに大きな空港ではないので・・・(笑)
迷う心配がまったくなく、良かったです( ´艸`)w
そして、日本(静岡)はすごく天気が良くて
なかなか素敵な写真が撮れたので、
記念にアップしておこうと思います
空港に向かう道、
実は、この写真のなかに飛行機が写っています![]()
見つけられますか??
探してみて下さい( ´艸`)w
空港内から撮った一枚!!
新しいので当たり前ですが、建物がキレイ
それから、外に駐車場が見えますが・・
富士山静岡空港は、駐車代がかからないのがすごい!!
ほんとにいい天気でした≧(´▽`)≦
飛行機と空![]()
特に飛行機好きとかではないのですが、
実際に目の前にすると、テンション上がりますねw
この後、韓国へと出発しました

㌧



