これは、短大の卒業のときに作成したものです![]()
久しぶりに短大からの友人とメールをしていて・・・
この色紙の話が出て・・・
懐かしくなって、
思い出段ボールの中から引っ張り出して来ました( ´艸`)w
短大生活の多くの時間を共に過ごした、9人!!!
いやぁ~、色々と記憶が蘇り・・・懐かしい![]()
みんなの顔のイラストを描いて、
色塗って・・・
ペタペタ貼って・・・
寮の部屋で、夜な夜な9人分作りました(*´σー`)
最後に、みんながみんなの色紙に寄せ書きをして完成!!!
当時、ほんとうにみんなが喜んでくれたことを
いまでもしっかりと覚えています![]()
写真の色紙は、もちろんわたしの色紙です!!
実は、色紙の裏も!
みんなに同じことを書きました!!
シンプルに 『頑張れ』 と 『みんなに感謝×②』
『頑張れ』
それぞれの道に進んで行くみんなが、
変わらずに元気でいて欲しいという思いを込めていました!!
『みんなに感謝×②』
みんなへの感謝の気持ちと、
これからも感謝の気持ちを忘れたくないという思いと、
みんなにも、感謝の気持ちを大切にして欲しいという思いを込めていました!!
それから、 『또 만나요.』
この色紙を作成していたときには、
すでに韓国語の勉強を辞めてしまっていたのに、
なんとなく、これが一番しっくりきて書いたんですよね♪
長い時間を経て、またこうして勉強を始めるとは・・・(*゚ー゚*)
やはり、何か縁があるのでしょうか!?
笑
そして、
きっとわたしのWelcomeボード作成の原点は、
この色紙だったんだと思います!!ヾ( ´ー`)
㌧









w




も、こんな感じだったらいいなぁと・・・。




www
の練習をしていたので、

予約をしていた姉に、また借りて見よぉヾ( ´ー`)
고마워요!!!!!!(ノ´▽`)ノ 



