*㌧の日常*


これは、短大の卒業のときに作成したものですWハート



久しぶりに短大からの友人とメールをしていて・・・


この色紙の話が出て・・・


懐かしくなって、

思い出段ボールの中から引っ張り出して来ました( ´艸`)w



短大生活の多くの時間を共に過ごした、9人!!!


いやぁ~、色々と記憶が蘇り・・・懐かしいうへー





みんなの顔のイラストを描いて、


色塗って・・・


ペタペタ貼って・・・


寮の部屋で、夜な夜な9人分作りました(*´σー`)


最後に、みんながみんなの色紙に寄せ書きをして完成!!!



当時、ほんとうにみんなが喜んでくれたことを

いまでもしっかりと覚えていますニコちゃん



写真の色紙は、もちろんわたしの色紙です!!



*㌧の日常*


実は、色紙の裏も!




みんなに同じことを書きました!!


シンプルに 『頑張れ』 と 『みんなに感謝×②』



『頑張れ』


それぞれの道に進んで行くみんなが、

変わらずに元気でいて欲しいという思いを込めていました!!


『みんなに感謝×②』


みんなへの感謝の気持ちと、

これからも感謝の気持ちを忘れたくないという思いと、

みんなにも、感謝の気持ちを大切にして欲しいという思いを込めていました!!




それから、 『또 만나요.』



この色紙を作成していたときには、

すでに韓国語の勉強を辞めてしまっていたのに、

なんとなく、これが一番しっくりきて書いたんですよね♪



い時間を経て、またこうして勉強を始めるとは・・・(*゚ー゚*)
やはり、何か縁があるのでしょうか!?うへー



そして、


きっとわたしのWelcomeボード作成の原点は、

この色紙だったんだと思います!!ヾ( ´ー`)










Coffee大好き㌧です(。・ω・)ノ゙


ついに、Cafe clubが始動です(笑)




昔、東京にいた頃は・・・


よくひとりでCafe巡りをしていましたが、


静岡に戻って来てからは全然でしたo(;△;)o


これから、浜松周辺の素敵Cafeを月1のペースで巡る予定です電球



また1つ楽しみが増えましたニコちゃんきらきら




では、先日の記念すべき第一回のCaffホットコーヒー


今回のメンバーは、UmiさんとTaniさんとわたくしの3人です!!



この日は、とにかくほんとに暑かったヽ((◎д◎ ))ゝ


*㌧の日常*


ぢりぢりと太陽に攻撃されながら・・・この先のCafeに向かいました!

今回めでたく初回に選ばれたCafeは、個人的にすごく気になっていたとこですうへー




が、しかし・・・・




ま、ま、まさかの・・・



*㌧の日常*


えぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(=°ω°=;ノ)ノ


定休日な訳でもなく・・時間外な訳でもなく・・・


なんでCLOSEなんだ!?


一同、爆笑でした( ´艸`)


しかも、実は部長のUmiさん・・・

以前ココのCafeに来たのに、営業時間外で入れなかったそうでぷっ

今回、リベンジ!!!!と意気込んでいただけに・・・ぷぷッ(笑)



なので、急遽予定変更!!!!



こちらのCafeに行って来ました(・∀・)



*㌧の日常*


記念撮影sei 

そのまま載せていいと許可をもらったのでwまっくろくろすけw


可愛い後輩たちです♪



*㌧の日常*
美味しいバナナケーキとWハート3

*㌧の日常*


ほんとぉぉぉに暑い日だったので、アイスコーヒーにしましたヾ( ´ー`)

Taniさんごめんなさい・・・この写真のメインは、アイスコーヒーでしためだま


ちなみに、このアイスコーヒーは

注文のあとにしっかりと淹れてくれるんですよきらきら


すっきりと飲みやすいコーヒーだったので、


ブラックで頂きました(*゚ー゚*)



それから、


わたしたちが座った席は、お座敷風のソファになっていて、


靴を脱いで座ったんですが・・・


*㌧の日常*


これが、すごく良かったです!!


ものすごく寛げましたはっぴ


自分の家も、こんな感じだったらいいなぁと・・・。





また、ゆっくりと立ち寄りたいCafeでした(σ・∀・)σ





頂いちゃいました!!(ノ´▽`)ノシャボン玉


*㌧の日常*  わぁいきらきら


何だか分からないですよね・・・( ´艸`)ぷぷっ




こんな素敵なものがあるなんて・・Wハート



*㌧の日常* じゃぁんまっくろくろすけ


これこれ( ̄▽+ ̄*)


키보드용 스티커!!!!!




konatuキーボードにちまちま貼りながら、感動(笑)



すごいなコレ!!



*㌧の日常*   完成ニコちゃん!!


わたしのkonatuキーボード、何だか賑わってます。(;°皿°)



本当は、ローマ字を重ねてキーの中心に貼るのだと思いますが、


そうすると・・・ハングル文字もひらがな文字に重なってしまってΣ(・ω・ノ)ノ!



それが何だかしっくりこなくて・・・


結果、こんな感じになってしまいましたこぶたのピンチwww





핑씨 고맙습니다!!!!!



しかしながら、わたくしあることに気が付いてしまったのですが・・・


すでにハングル入力3104の練習をしていたので、


だいぶキー位置を把握できているみたいで・・・


このステッカーでキー位置を見ながら入力するよりも、


ブラインドタッチで入力する方が、明らかに早い私でしたぷっヘヘッ




でもでも、これはこれでいいのです( ´艸`)


どんどんと韓国に染まっていく感じが、またたまらないのですうへー





本日発売の・・・



「LISTEN TO THE CNBLUE

 CNBLUE 1ST LIVE CONCERT 2010 @ AX-KOREA」



*㌧の日常*  パチリshokopon


もらっちゃいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




今回は買う予定がなく、


早々DVDをkonatu予約をしていた姉に、また借りて見よぉヾ( ´ー`)


と思っていたのですが・・・!!

 


その姉が、何でも間違って2回予約していたようでΣ(・ω・ノ)ノ!


ぷぷぷっ( ´艸`)

荷物が2つ届いて、そのコトが発覚したようです(笑)


そのおかげでCNBLUEのLIVE DVD♪ゲットですWハート


언니~Wハート3 고마워요!!!!!!(ノ´▽`)ノ きらきら




まさに、棚から牡丹餅でしたうへー





先週の金曜日のことですが、



姉もわたしもお仕事がお休みだったので


一緒に色々と用事を済ましていました・・tiekoためいき





『そういえば、また結婚式のWelcomeボードを作ることになったよニコちゃん


っと、わたし。


『えぇーo(;△;)o じゃぁ忙しい??』 と、姉がやけにがっかり・・



何かと思い、聞いてみると・・・






( ´艸`)ぷぷぷっ



理由は、“チュ ジフンの似顔絵コンテスト”だったんですはっぴ


来月初旬締め切りの、こちらの企画!

はがきサイズの指定があるくらいで、

自由に似顔絵を描いて下さいと!!

また、いくつか賞が用意されているそうで、

受賞者には、素敵なプレゼントがあるそうな・・(°∀°)b


そこで姉は、私に切り絵をやってもらおうと企んでいたみたいです(笑)




金曜の夜に、さっそく作り始めましたヾ( ´ー`)


*㌧の日常*

どんな作品がいいか、姉と一緒にイメージを膨らませながら


『やっぱり和のテイストを入れたいよね!!!』 と。


今回は、藍染の和紙を購入!!(*゚ー゚*)


本当は、この和紙を使いながらアジサイを作る予定でしたが、

審査は来月なので、もっと夏らしい朝顔にっと変えちゃいましたwww



*㌧の日常*


一つ一つのパーツが出来上がるたびに

このように合わせてみては、


全体のバランスを考えながら、配置を決めていきます!


※チュ ジフンペンの皆様・・・そんなに似ていなくてチェソンハムニダ(w_-;




*㌧の日常*


そして、こちらがほぼほぼの完成型!!!!


あとは、筆ペンを使ってハングルで文字入れをする予定ですうへー



姉やチュ ジフンさんに喜んでもらえると嬉しいですね!!ニコちゃん