学ぶ韓国語!!!!( ´艸`)


*㌧の日常*  じゃぁんきらきら


いやぁ~たまりませんなぁ(●´ω`●)ゞ


うはうはですうへー



先日、たまたま新大久保に行っていた職場の後輩ちゃんが


CNBLUEファンの私の為に、買って来てくれました!!!ヾ( ´ー`)


*㌧の日常*  パチリッsei


*㌧の日常*  パチリッsei


わざわざ新大久保から電話かけて来てくれて、


『とんさん、なんかグッズ買っていきますか??ニコちゃん



『えぇー、ほんとにぃー!!どうしよどうしよぉはっぴ』 わたし・・・。




悩みに悩んだ末・・・


한국어 の勉強に夢中なわたしは、このテキストに決定!!!


ステッカーとか、クッションとか、便箋とか・・・


なんか色々 『ありますよぉ~』 と言ってくれたのですが、


アイドルグッズの様な、いかにもぉ~な感じは何か恥ずかしくて(笑)



また新たな勉強アイテムをゲットできたので、


頑張って学びたいと思います電球


ちなみに、このテキストの中身ですが・・・


中にも写真が入っているし、初級レベルのわたしには


ちょうど良くしっかりと出来そうな内容になってますwaya




*㌧の日常*  パチリッsei


可愛い後輩ちゃんからの、愛ある応援を胸に


今日も頑張ろうと思います(。・ω・)ノ゙




今日は、とある打ち合わせを兼ねて姉のうちへ・・家シャボン玉


得意の切り絵で、ちょっとある物を作成することに( ´艸`)シシッ



今回はWelcomeボードではありません!!



また、上手く出来上がればブログにアップしようかな・・・(笑)






では、きょうも可愛い甥っ子たちを載せちゃいます(ノ´▽`)ノ




まずは、『㌧の日常』 にほんとうによく登場する2号!!


以前、 『ワカメちゃんカット』を紹介しましたがぷっ



彼の髪型、夏使用になりましたよ!! ↓


*㌧の日常*  丸こめまっくろくろすけ



ほんとにヤンチャな2号くんなのですが・・・


たまたま、顔にばんそうこうも付いちゃってるので、


まさに、悪ガキって感じですね( ´艸`)ぷぷっ



ちなみに、手に持っているとうもろこしは・・・


保育園から帰って来るなり、おやつにとゲットしてましたw



*㌧の日常*  じぃ~まっくろくろすけ

とうもろこしに狙いを定め・・・





*㌧の日常*  がぶりまっくろくろすけ

喰らいつく!!!!!


ものすごい勢いで、とうもろこしを食べている姿が

わたしには可笑しくて、おかしくて・・・はっぴ



*㌧の日常* ぷはぁ~まっくろくろすけ

食べ終わって、幸せに浸っている2号くんでしたWハート




そして、今日は週に一度の英語のLessonの日!!!ニコちゃん


用事のあるママの代わりに、Tonおばさんが彼らのお迎えに~きらきら



*㌧の日常*  パチリsei

代理のお迎えも、3回目ともなれば慣れたものですこぶたのピンチ


Lessonが終わるまで、車で待機(`・ω・´)ゞ


サイドミラー越しに教室の様子を隠し撮り(笑)そんな余裕もwww



そして、そろそろ終わる・・・という頃、教室の前で待ちますヾ( ´ー`)



彼らは、お迎えのわたしの姿を見つけると必ずすぐに


『とんちゃぁぁぁぁん!!!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ』


っと、大きな声でドアまでやってきて手を振ってくれます!!


にやにやと嬉しそうに笑っているのが、可愛くてかわいくてうへーWハート



今日は、Lessonを終えて出てきた彼らを激写しましたよ!!


*㌧の日常*  1号くんsei


すごい勢いで近付いてきて、変顔!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



気を取り直し、今度こそ可愛い甥っ子の姿を・・・(*゜▽゜ノノ゛☆





*㌧の日常*  二人でsei


やっぱり変顔・・・・・・。(;°皿°)



『可愛く撮らせてぇ~はっぴ』 とリクエストし・・


整列をして、


*㌧の日常*  パチリsei


・ ・ ・ (・・;)



っまぁ、いいっかぁ(;´▽`A`` と言うことで



3人仲良くCarおうちに帰りました!!!







本日、素敵な素敵なお土産を頂きましたきらきら



*㌧の日常* じゃぁんはっぴ


木彫りのぶたさん!!!

遥々オーストラリアから私のもとへ( ´艸`)Wハート

 

*㌧の日常* 手乗りぶた こぶたのピンチ

可愛過ぎます(≧▽≦)


知る人ぞ知る・・・ぶた好きの㌧です!!



ぶた好きを覚えていて下さったお客様が、新婚旅行のお土産にとうへー

本当に嬉しいです!! 고맙습니다.(*゜▽゜ノノ゛☆


*㌧の日常* パチリッshokopon


このおしりが、またたまらなく可愛いのです!!


そして、


そして・・・、



*㌧の日常* パチリッshokopon


*㌧の日常* パチリッshokopon


グラビア撮影です( ´艸`)ぷぷぷっ。 なんてねまっくろくろすけ




そして、最後にもう一枚!!


*㌧の日常* パチリッshokopon


麻布かりんとさんの


『こがし 黒蜜かりんとまん』




今日は、別のお客様からも東京土産のお菓子を頂きました(ノ◇≦。)


いやぁ~!!!!!すみません!!(((゜д゜;)))


でも、本当に本当にありがとうございますWハート




こちら見た目はかりんとうですが、しっとりとおまんじゅうなのです!!

こがし・・と言うだけあってとても香ばしく♪

黒蜜の甘味が絶妙なお菓子でした!!



たいへん美味しく頂きましたぷっ





みなさん知ってましたか??


『焼きドーナツ!!』


もうひとつのミスタードーナツらしいですw


*㌧の日常* seiパチリッ


お姉ちゃんが買って来てくれました!!(*゜▽゜ノノ゛☆


可愛いぃ~Wハートhaha


初めて知りましたぁ!!こんなのがあるんですね(≧▽≦)



写真の左奥から順番に・・・


かぼちゃ → ベリー → アップル


シナモン → ほうれん草&サツマイモ → オレンジ


ミルク → チョコ&ゴボウ




うわぁ~、どれにしよぉぉぉ( ´艸`)キラキラ



悩みに悩み・・・



*㌧の日常* seiパチリッ


まずは、4個に絞りましたw(・・。)ゞ


*㌧の日常* seiパチリッ


奥で2号がにっこりニコー

今日彼は水疱瘡の為、保育園早退(笑)いま保育園で流行っているそうです・・・




ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・ぷっ




悩んだ結果電球


*㌧の日常* seiパチリッ

ほうれん草のドーナツに決定!!!(。・ω・)ノ゙


全然ほうれん草の青臭さはなく、練り込まれたサツマイモの甘さもちょうど良かった(b^-゜)


焼きドーナツ→フィナンシェの様な・・マドレーヌの様な感じですね電球



아주 맛있어요~!!!!



ぜひ、みなさんも食べてみて下さい(σ・∀・)σ





やっと時間が出来たので、


6.3のファンミのことを書こうかなぁと・・・ヾ( ´ー`)


*㌧の日常* seiカシャッ


*㌧の日常* seiカシャッ


まず最初に、Tシャツをしっかりゲットしました!!!( ´艸`)



姉と一緒に、グッズ販売の列に並びながら・・・


『何色にするぅ~??(・∀・)』


『何色にしよぉ~??(*゜▽゜ノノ゛☆』


『みんな(CNBLUE)は、何色着るかなぁ??( ´艸`)♥』


なんて話しながら・・・ワクワクラブ



ちなみに、今回3色あったんですが、


ヨンファ→ホワイト


ジョンヒョン→チャコールグレー


ミニョクとジョンシン→ネイビー と予想したところ・・・



正解は、ジョンヒョンのチャコールグレーだけでした(●´ω`●)ゞ





いよいよ開場の時間が近づいてきた頃、


会場の外は、すごい人の列になっていましたΣ(・ω・;|||


*㌧の日常* seiカシャッ

人の凄さがイマイチ分かりづらい写真ですが・・・(笑)


ホントにたくさんの人が集まっているのを目の当たりにし、


彼らのファンの凄さを感じましたヾ( ´ー`)




*㌧の日常* seiカシャッ

そんな行列を見て、ポカァ~ンとしている姉(写真左)www



そして、


いよいよ私たちも会場内へ( ´艸`)Wハート



今回、姉は3階席だったのですが


自分の席に行く前に・・・


しっかり私の席(1階席12列目○番)をチェックしてました(・・。)ゞ笑




実は12列目と言ってもかなり右端の方だったので


思っていたよりも遠く感じたんですが・・・


3階席まである大きな会場なので、1階の12列目は本当にステージに近かったです!!



それに、実はとってもラッキーなことが( ´艸`)


私の席からは、ステージの下手が丸見えでして・・・


そうなんです!!!!!


ステージカーテンの隙間から、ステージ脇にスタンバイしている彼らの姿がチラチラと見えていたんです(〃∇〃)


ヨンファが、あの白いシャツを羽織る瞬間バッチリ見ました(`・ω・´)ゞ


赤のガラ服を着たジョンシンが、長い髪を耳にかけ直す瞬間バッチリ見ました(ノ´▽`)ノ


大したことではないですが、ちょっと得をした気分でした♪




そんなこんなで、ファンミがスタートしてからの時間は


本当にあっと言う間で、早かったぁ!!(ノ◇≦。)


CNBLUE、최고입니다 !!!!!


1部のライブはホントにかっこよかったし、


2部のトークイベントはホントに面白かったです≧(´▽`)≦


これからも、彼らを応援していこうと思います!!ニコちゃん




そして、また次のライブで彼らに会いたいです(σ・∀・)σ