学ぶ韓国語!!!!( ´艸`)♥
いやぁ~たまりませんなぁ(●´ω`●)ゞ笑
うはうはです![]()
先日、たまたま新大久保に行っていた職場の後輩ちゃんが
CNBLUEファンの私の為に、買って来てくれました!!!ヾ( ´ー`)
わざわざ新大久保から電話かけて来てくれて、
『とんさん、なんかグッズ買っていきますか??
』
『えぇー、ほんとにぃー!!どうしよどうしよぉ
』 わたし・・・。
悩みに悩んだ末・・・
한국어 の勉強に夢中なわたしは、このテキストに決定!!!
ステッカーとか、クッションとか、便箋とか・・・
なんか色々 『ありますよぉ~』 と言ってくれたのですが、
アイドルグッズの様な、いかにもぉ~な感じは何か恥ずかしくて(笑)
また新たな勉強アイテムをゲットできたので、
頑張って学びたいと思います
ちなみに、このテキストの中身ですが・・・
中にも写真が入っているし、初級レベルのわたしには
ちょうど良くしっかりと出来そうな内容になってますw
可愛い後輩ちゃんからの、愛ある応援を胸に
今日も頑張ろうと思います(。・ω・)ノ゙
㌧




