学ぶ韓国語!!!!( ´艸`)


*㌧の日常*  じゃぁんきらきら


いやぁ~たまりませんなぁ(●´ω`●)ゞ


うはうはですうへー



先日、たまたま新大久保に行っていた職場の後輩ちゃんが


CNBLUEファンの私の為に、買って来てくれました!!!ヾ( ´ー`)


*㌧の日常*  パチリッsei


*㌧の日常*  パチリッsei


わざわざ新大久保から電話かけて来てくれて、


『とんさん、なんかグッズ買っていきますか??ニコちゃん



『えぇー、ほんとにぃー!!どうしよどうしよぉはっぴ』 わたし・・・。




悩みに悩んだ末・・・


한국어 の勉強に夢中なわたしは、このテキストに決定!!!


ステッカーとか、クッションとか、便箋とか・・・


なんか色々 『ありますよぉ~』 と言ってくれたのですが、


アイドルグッズの様な、いかにもぉ~な感じは何か恥ずかしくて(笑)



また新たな勉強アイテムをゲットできたので、


頑張って学びたいと思います電球


ちなみに、このテキストの中身ですが・・・


中にも写真が入っているし、初級レベルのわたしには


ちょうど良くしっかりと出来そうな内容になってますwaya




*㌧の日常*  パチリッsei


可愛い後輩ちゃんからの、愛ある応援を胸に


今日も頑張ろうと思います(。・ω・)ノ゙