やっと時間が出来たので、
6.3のファンミのことを書こうかなぁと・・・ヾ( ´ー`)
まず最初に、Tシャツをしっかりゲットしましたよ!!!( ´艸`)
姉と一緒に、グッズ販売の列に並びながら・・・
『何色にするぅ~??(・∀・)』
『何色にしよぉ~??(*゜▽゜ノノ゛☆』
『みんな(CNBLUE)は、何色着るかなぁ??( ´艸`)♥』
なんて話しながら・・・ワクワク
ちなみに、今回3色あったんですが、
ヨンファ→ホワイト
ジョンヒョン→チャコールグレー
ミニョクとジョンシン→ネイビー と予想したところ・・・
正解は、ジョンヒョンのチャコールグレーだけでした(●´ω`●)ゞ
いよいよ開場の時間が近づいてきた頃、
会場の外は、すごい人の列になっていましたΣ(・ω・;|||
人の凄さがイマイチ分かりづらい写真ですが・・・(笑)
ホントにたくさんの人が集まっているのを目の当たりにし、
彼らのファンの凄さを感じましたヾ( ´ー`)
そんな行列を見て、ポカァ~ンとしている姉(写真左)www
そして、
いよいよ私たちも会場内へ( ´艸`)![]()
今回、姉は3階席だったのですが
自分の席に行く前に・・・
しっかり私の席(1階席12列目○番)をチェックしてました(・・。)ゞ笑
実は12列目と言ってもかなり右端の方だったので
思っていたよりも遠く感じたんですが・・・
3階席まである大きな会場なので、1階の12列目は本当にステージに近かったです!!
それに、実はとってもラッキーなことが( ´艸`)
私の席からは、ステージの下手が丸見えでして・・・
そうなんです!!!!!
ステージカーテンの隙間から、ステージ脇にスタンバイしている彼らの姿がチラチラと見えていたんです(〃∇〃)
ヨンファが、あの白いシャツを羽織る瞬間バッチリ見ました(`・ω・´)ゞ
赤のガラ服を着たジョンシンが、長い髪を耳にかけ直す瞬間バッチリ見ました(ノ´▽`)ノ
大したことではないですが、ちょっと得をした気分でした♪
そんなこんなで、ファンミがスタートしてからの時間は
本当にあっと言う間で、早かったぁ!!(ノ◇≦。)
CNBLUE、최고입니다 !!!!!
1部のライブはホントにかっこよかったし、
2部のトークイベントはホントに面白かったです≧(´▽`)≦
これからも、彼らを応援していこうと思います!!
そして、また次のライブで彼らに会いたいです(σ・∀・)σ
㌧

カシャッ

