近づいてきました!!!(*゜▽゜ノノ゛☆



CNBLUEのファンミ♪


ホントにどきどきWハートしてしまいます( ´艸`)w




DVDおんぷCDでイメトレにイメトレを重ね、


韓国語の勉強に励んで参りましたw(°∀°)b



いまは、とにかく韓国語の勉強が楽しくて楽しくて・・・


趣味に没頭するように、


のめり込んでしまっています(●´ω`●)ゞあははっ




今日は、新たにこんなものを買ってしまぃましたw↓


*㌧の日常*  

『美男ですね☆』 ←ドラマすごく良かったですにこ


実は、わたしもこちらのドラマがきっかけだったのです・・しゃきーんテヘッ



これからさらに、楽しんで韓国語を勉強したいと思います(ノ´▽`)ノ*



そして、CNBLUEファンミ♪思いっきり楽しんできまぁす蝶々きら





あんにょんにへ




今日はお仕事がお休みで、特に予定もなかったので、


homeでゆっくりしていましたが・・・



急遽、出動することに!!!( ´艸`)




お姉ちゃんといっしょに、2号を迎えに近所のお店らら○ーとさんへ!!



なんでも、今日はパパがお仕事お休みだったので・・


保育園をおさぼりして『映画』を観に行ったとかΣ(・ω・ノ)ノ!



しかし、観始めたところで・・2号が『怖くて観れない』とお迎えの電話


もったいない過ぎるw(。・ε・。)




そして、映画を観ているパパと1号を待っている間


ママとわたしと2号の3人で暇つぶし・・・


*㌧の日常*
太鼓して・・・キラキラ
アンパンマン乗って・・・Wハート

*㌧の日常*
キッズ広場で駆け回り・・・ダッシュ

*㌧の日常*
ちょっと休憩してみたり・・・シャボン玉

*㌧の日常*
かくれんぼしてみたり・・・音符ひとりですw

*㌧の日常*
倒れてみたり・・・顔13 コレ本当は、ほふく前進中ですw

*㌧の日常*
お友達とにらめっこしてみたり・・・はてな5!

ほんとは、ただ緑の男の子が2号にあいさつしているところです。
なんだかやけに2号を気に入ったようで、ついて回ってましたw



そしてそして、やっと映画を観終わった1号です!!ヾ( ´ー`)


*㌧の日常*
今日は3D映画を観たそうで、メガネをかけて登場きらきら( ´艸`)

記念にふたり並んでshokoponきらきらパチリッ

*㌧の日常*



それからふたり・・・


*㌧の日常*


メガネをかけたまま、走り回ってました((((((ノ゚⊿゚)ノ


*㌧の日常*

さらに戦いごっこが始まり・・・w 
コレは、2号が1号を威嚇しているとこですぷっ


ホントにふたりとも・・いやっ、特に2号が賑やかであんぐり汗


しばらく続きました。(;°皿°)



そして最後に、そんな2号が撮ってくれた1枚shokoponきらきら


*㌧の日常*

1号とわたしWハート

子供用のメガネを、わたしも無理矢理かけちゃいました(●´ω`●)ゞ


いやぁしかし、この写真を見て思ったのですが


最近更に髪を短く切ったので・・・(アシメカットです♥)


わたし、男の子みたいですねΣ(・ω・;|||



もう少し女らしくした方が良いかなぁ・・・と思いながらも、


まぁいいかと思ってしまぅ、わたしでした(。・ω・)ノ゙








行って来ました!!



結婚式って、やっぱりイイですね!!!(ノ◇≦。)


とても感動的で、本当に素敵な式でした!!



そして、やっぱり花嫁さんが可愛かったぁぁぁ(≧▽≦)


花婿さんはなんか面白かったぁぁぁ( ´艸`)w


とてもお似合いの二人で、羨ましい限りでした(ノ´▽`)ノ


ほんとにホントに、おめでとぉ!!!!!




それでは、素敵な結婚式での写真を少しだけ・・・



まずは、わたくし作成のWelcomeボード(*´σー`)


*㌧の日常* じゃじゃぁんキラキラ

しっかり飾ってくれてました!!にへ

*㌧の日常*    チャペルキラキラ


*㌧の日常*  エントランスキラキラ


*㌧の日常*    バンケットキラキラ


*㌧の日常* Wedding cakeキラキラ



Chiaki末永くお幸せに!!!(。・ω・)ノ゙Wハート





今日は、高校時代からの大切な友人の結婚式です(σ・∀・)σ




わたくし、またまたWelcomeボードを作らせて頂きました!!!



*㌧の日常*


*㌧の日常*

こちらが8作目になります♪ヾ( ´ー`)


いつも、そのときの自分のfeelingで作成していくので、

特にコレといったテーマはないのですが・・・

とにかく喜んでもらえたら嬉しいです(●´ω`●)ゞ



そして今日の結婚式は、わたしも参列します!!


数時間後には、電車シュイーンっと名古屋に向かいます!!


楽しみで、楽しみで眠れませんw( ´艸`)


久しぶりに、友人たちに会えるので!!


たくさん話したいこともあります!!(・∀・)/



でも、とりあえず寝ないとですね(笑)




また、素敵なお写真Getしてブログに載せたいと思います!!!(`・ω・´)ゞ





本日、ついに届きました!!!



CNBLUEファンミ・チケットぉ♪(σ・∀・)σ


*㌧の日常*-6.3ファンミ♪ じゃぁんシャボン玉


以前ブログに、“いつかLIVEに行きたい”と書きました。


そして、LIVE DVD♪を観てイメトレに励む日々・・・




なんと、LIVEに当選出来たんです≧(´▽`)≦


でも正直、申し込めば絶対に当たるものだと思っていたので・・・、

後々、そうでもないことが分かりびっくりΣ(・ω・;||| 


とにかく カムサハムニダ~(。-人-。)



そしてそして・・・


もう1つドキドキして楽しみにしていたのが、



LIVE会場での“座席”デス!!!(*゚ー゚*)


座席もすべて抽選でした!




郵便物を受け取り


封を開け


中に入っているチケットを確認し



(((゜д゜;))) → ヽ((◎д◎ ))ゝ → Σ(=°ω°=;ノ)ノ



о(ж>▽<)y ☆yやったぁ!!!!!


なんと、1階の12列○番でした(゚∀゚*)ノきらきら




近いです、ものすごくステージに近いです!!!


ほんとにほんとに、カムサハムニダ( ´艸`)




わたくし、一生懸命応援してきたいと思います(°∀°)b シシッ