昨日、姉のうちに新しい車が仲間入りしました!!!



どんな車かなぁ・・・なんて思っていましたが、



来てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!








*㌧の日常*-5.18㌧


真っ赤でしたw(●´ω`●)ゞ


前回のブログで、赤がUnlucky colorって・・・




車を見た瞬間、思わず吹き出してしまいましたw(ж>▽<)w



でも、とりあえず記念に一枚カメラ SPキラキラ撮っておきましたよ!!


ちなみに写真は、この日ちょうど1歳のBirthdayだった甥っ子4号くんとです( ´艸`)w



おまけでもう一枚!

 

*㌧の日常*-5.18Boo


4号ママと4号くん♪


わたしの双子の妹デス!!ヾ( ´ー`)二卵性なので、似てないか!




最後に、4号くんHappy Birthday!!!(。・ω・)ノ゙




先週の水曜日、台風1号の大雨の中・・・


浜松から三重県のアウトレット長島まで car*ためいき ぶぶぅんっと行って来ました!!!



わたくし、初めてアウトレットに行きました(笑)


実は、これまで一度も行ったことがなかったです(・・。)ゞ


なかなか面白いですね!!!




今回は、母の日と母のBirthdayが近かったので、


母へのプレゼントもGetしてきました(°∀°)b



そのうちの1つ、サンダルです♪


*㌧の日常*-サンダル♪ダブル じゃぁん!!!


可愛過ぎて!!!!!!о(ж>▽<)y ☆


見つけるなり、10分以内での即買でしたw



2足あるのは・・・赤がわたしのです( ´艸`)ハハッ


ちゃっかり自分の分もGetデス!!




しかし・・・赤がアンラッキーカラーと分かっていながら


結局、赤にしてしまったo(;△;)o一番しっくりきたのデ!!



これで、iPhoneカバーお財布に続き.....またまた赤小物が増えてしまった(;°皿°)汗




*㌧の日常*-サンダル♪はは


とりあえず、母に喜んでもらえたので良かったです!!


そして最近・・・毎朝、スリッパ代わりにこのサンダルを履いている姿を見かけますΣ(=°ω°=;ノ)ノ


「夏までに履き慣れよう!!!」 と言うことみたいです(笑)


嬉しそうに履いているので、可愛らしいです( ´艸`)ハハハッ


*㌧の日常*-サンダル♪㌧


わたしのサンダルもせっかくなので、もう一枚写真UPシャボン玉


かぅわぁいいぃぃぃ♡



今年の夏は、


シンプルな服装にこのサンダル1つで十分ですわたしw(σ・∀・)σ





そして、そして・・今月から本気節約生活開始シマス!!!


夢、実現の為だぁ!!頑張れわたし(`・ω・´)ゞ





もう一度始めます!!(。・ω・)ノ゙



*㌧の日常*-韓国語Book♪

 

これは、いまから9年も前に買ったものです!!



まだ、10代の若かった頃・・・


韓国語を話せるようになりたくて( ´艸`)w



当時、通学の電車の中で聴いたり・・


寮の部屋で聴いて勉強していました!



でも、しばらくして韓流ブームがやってきて・・・


辞めてしまったんです(。・ε・。)




なんとなく、流行にのって韓国語を勉強していると思われる気がして、嫌だったんですよね(笑)






とにかく、もう一度韓国語の勉強を始めようと思います!!(o^-')b



とりあえずは、3ヶ月後の韓国旅行・・・現地で韓国語を話すことが目標です(*゜▽゜ノノ゛☆


ちなみに、韓国旅行まだ決まってないんですけどね(笑)


でも、絶対に目標を達成します!!ヾ( ´ー`)


頑張りますシャボン玉



またまた、買ってしまったw( ´艸`) ↓




*㌧の日常*-DVD♪♪  じゃんキラキラ


いま、ハマっている 『CNBLUE』 のLIVE DVD♪



はははっ(●´ω`●)ゞ



こちらの方が前に出ていたもので、

彼らが初めて出したLIVE DVD♪なんですが・・・


2つのLIVE♪を比べると、数ヶ月での彼らの成長がほんとによぉく分かりますね!!!



本当にこれからの更なる成長と、活躍が楽しみです!!(o^-')b





あぁ、LIVEチケット当たらないかなぁ~(ノ´▽`)ノ




イメトレはバッチリです(`・ω・´)ゞ




わたくし、最近はとにかく『CNBLUE』にハマっております(*゚ー゚)ゞ



家に帰るとCNの曲を流し・・・


寝る時も流し・・・


朝目覚めると流し・・・


通勤の車で流し・・・


そしてまた、帰ってくると流し・・・


寝るときに流し・・・


朝目覚めると流し・・・


・・・・



ひたすら、聴いてしまう(笑)



ハマるととことんな性格です。Ψ(* ・ш・)Ψ




そして、


ついに、人生初のファンクラブにも入ってしまいました!!!!!!



さらに、LIVE DVDまで買ってしまった(●´ω`●)ゞヘヘッ



*㌧の日常*-LIVE DVD♪



かっこいいです( ´艸`)


毎日キュンキュンしてしまいますね・・・(笑)




いつかライブに行きたい!!!!



LIVEチケット当たれ!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ





CNBLUEを教えてくれたお姉ちゃん、どうもありがとぉ(°∀°)b


今年、絶対韓国旅行しようねWハート