先週の水曜日、台風1号の大雨の中・・・
浜松から三重県のアウトレット長島まで 
ぶぶぅんっと行って来ました!!!
わたくし、初めてアウトレットに行きました(笑)
実は、これまで一度も行ったことがなかったです(・・。)ゞ
なかなか面白いですね!!!
今回は、母の日と母のBirthdayが近かったので、
母へのプレゼントもGetしてきました(°∀°)b
そのうちの1つ、サンダルです♪

じゃぁん!!!
可愛過ぎて!!!!!!о(ж>▽<)y ☆
見つけるなり、10分以内での即買でしたw
2足あるのは・・・赤がわたしのです( ´艸`)ハハッ
ちゃっかり自分の分もGetデス!!
しかし・・・赤がアンラッキーカラーと分かっていながら
結局、赤にしてしまったo(;△;)o一番しっくりきたのデ!!
これで、iPhoneカバーとお財布に続き.....またまた赤小物が増えてしまった(;°皿°)
とりあえず、母に喜んでもらえたので良かったです!!
そして最近・・・毎朝、スリッパ代わりにこのサンダルを履いている姿を見かけますΣ(=°ω°=;ノ)ノ
「夏までに履き慣れよう!!!」 と言うことみたいです(笑)
嬉しそうに履いているので、可愛らしいです( ´艸`)ハハハッ
わたしのサンダルもせっかくなので、もう一枚写真UP
かぅわぁいいぃぃぃ
今年の夏は、
シンプルな服装にこのサンダル1つで十分ですわたしw(σ・∀・)σ
そして、そして・・今月から本気節約生活開始シマス!!!
夢、実現の為だぁ!!頑張れわたし(`・ω・´)ゞ
㌧