わたくし、最近はとにかく『CNBLUE』にハマっております(*゚ー゚)ゞ
家に帰るとCNの曲を流し・・・
寝る時も流し・・・
朝目覚めると流し・・・
通勤の車で流し・・・
そしてまた、帰ってくると流し・・・
寝るときに流し・・・
朝目覚めると流し・・・
・・・・
ひたすら、聴いてしまう(笑)
ハマるととことんな性格です。Ψ(* ・ш・)Ψ
そして、
ついに、人生初のファンクラブにも入ってしまいました!!!!!!
さらに、LIVE DVDまで買ってしまった(●´ω`●)ゞヘヘッ
かっこいいです( ´艸`)
毎日キュンキュンしてしまいますね・・・(笑)
いつかライブに行きたい!!!!
LIVEチケット当たれ!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ
CNBLUEを教えてくれたお姉ちゃん、どうもありがとぉ(°∀°)b
今年、絶対韓国旅行しようね
㌧
