わたくし、最近はとにかく『CNBLUE』にハマっております(*゚ー゚)ゞ



家に帰るとCNの曲を流し・・・


寝る時も流し・・・


朝目覚めると流し・・・


通勤の車で流し・・・


そしてまた、帰ってくると流し・・・


寝るときに流し・・・


朝目覚めると流し・・・


・・・・



ひたすら、聴いてしまう(笑)



ハマるととことんな性格です。Ψ(* ・ш・)Ψ




そして、


ついに、人生初のファンクラブにも入ってしまいました!!!!!!



さらに、LIVE DVDまで買ってしまった(●´ω`●)ゞヘヘッ



*㌧の日常*-LIVE DVD♪



かっこいいです( ´艸`)


毎日キュンキュンしてしまいますね・・・(笑)




いつかライブに行きたい!!!!



LIVEチケット当たれ!!!!ヘ(゚∀゚*)ノ





CNBLUEを教えてくれたお姉ちゃん、どうもありがとぉ(°∀°)b


今年、絶対韓国旅行しようねWハート