近づいてきました!!!(*゜▽゜ノノ゛☆
CNBLUEのファンミ♪
ホントにどきどき
してしまいます( ´艸`)w
DVD
CDでイメトレにイメトレを重ね、
韓国語の勉強に励んで参りましたw(°∀°)b
いまは、とにかく韓国語の勉強が楽しくて楽しくて・・・
趣味に没頭するように、
のめり込んでしまっています(●´ω`●)ゞあははっ
今日は、新たにこんなものを買ってしまぃましたw↓
『美男ですね☆』 ←ドラマすごく良かったです
実は、わたしもこちらのドラマがきっかけだったのです・・
テヘッ
これからさらに、楽しんで韓国語を勉強したいと思います(ノ´▽`)ノ*
そして、CNBLUEファンミ♪思いっきり楽しんできまぁす

㌧
