近づいてきました!!!(*゜▽゜ノノ゛☆



CNBLUEのファンミ♪


ホントにどきどきWハートしてしまいます( ´艸`)w




DVDおんぷCDでイメトレにイメトレを重ね、


韓国語の勉強に励んで参りましたw(°∀°)b



いまは、とにかく韓国語の勉強が楽しくて楽しくて・・・


趣味に没頭するように、


のめり込んでしまっています(●´ω`●)ゞあははっ




今日は、新たにこんなものを買ってしまぃましたw↓


*㌧の日常*  

『美男ですね☆』 ←ドラマすごく良かったですにこ


実は、わたしもこちらのドラマがきっかけだったのです・・しゃきーんテヘッ



これからさらに、楽しんで韓国語を勉強したいと思います(ノ´▽`)ノ*



そして、CNBLUEファンミ♪思いっきり楽しんできまぁす蝶々きら