あんにょん![]()
今日はお仕事がお休みで、特に予定もなかったので、
でゆっくりしていましたが・・・
急遽、出動することに!!!( ´艸`)
お姉ちゃんといっしょに、2号を迎えに近所の
らら○ーとさんへ!!
なんでも、今日はパパがお仕事お休みだったので・・
保育園をおさぼりして『映画』を観に行ったとかΣ(・ω・ノ)ノ!
しかし、観始めたところで・・2号が『怖くて観れない』とお迎えの
もったいない過ぎるw(。・ε・。)笑
そして、映画を観ているパパと1号を待っている間
ママとわたしと2号の3人で暇つぶし・・・
太鼓して・・・
アンパンマン乗って・・・
キッズ広場で駆け回り・・・

ちょっと休憩してみたり・・・
倒れてみたり・・・
コレ本当は、ほふく前進中ですw
コレ本当は、ほふく前進中ですwそしてそして、やっと映画を観終わった1号です!!ヾ( ´ー`)
今日は3D映画を観たそうで、メガネをかけて登場
( ´艸`)
記念にふたり並んで
パチリッ
それからふたり・・・
メガネをかけたまま、走り回ってました((((((ノ゚⊿゚)ノ
さらに戦いごっこが始まり・・・w
コレは、2号が1号を威嚇しているとこです

ホントにふたりとも・・いやっ、特に2号が賑やかで

しばらく続きました。(;°皿°)
そして最後に、そんな2号が撮ってくれた1枚![]()
![]()
1号とわたし
子供用のメガネを、わたしも無理矢理かけちゃいました(●´ω`●)ゞ
いやぁしかし、この写真を見て思ったのですが
最近更に髪を短く切ったので・・・(アシメカットです♥)
わたし、男の子みたいですねΣ(・ω・;|||
もう少し女らしくした方が良いかなぁ・・・と思いながらも、
まぁいいかと思ってしまぅ、わたしでした(。・ω・)ノ゙
㌧





ひとりですw





