あんにょんにへ




今日はお仕事がお休みで、特に予定もなかったので、


homeでゆっくりしていましたが・・・



急遽、出動することに!!!( ´艸`)




お姉ちゃんといっしょに、2号を迎えに近所のお店らら○ーとさんへ!!



なんでも、今日はパパがお仕事お休みだったので・・


保育園をおさぼりして『映画』を観に行ったとかΣ(・ω・ノ)ノ!



しかし、観始めたところで・・2号が『怖くて観れない』とお迎えの電話


もったいない過ぎるw(。・ε・。)




そして、映画を観ているパパと1号を待っている間


ママとわたしと2号の3人で暇つぶし・・・


*㌧の日常*
太鼓して・・・キラキラ
アンパンマン乗って・・・Wハート

*㌧の日常*
キッズ広場で駆け回り・・・ダッシュ

*㌧の日常*
ちょっと休憩してみたり・・・シャボン玉

*㌧の日常*
かくれんぼしてみたり・・・音符ひとりですw

*㌧の日常*
倒れてみたり・・・顔13 コレ本当は、ほふく前進中ですw

*㌧の日常*
お友達とにらめっこしてみたり・・・はてな5!

ほんとは、ただ緑の男の子が2号にあいさつしているところです。
なんだかやけに2号を気に入ったようで、ついて回ってましたw



そしてそして、やっと映画を観終わった1号です!!ヾ( ´ー`)


*㌧の日常*
今日は3D映画を観たそうで、メガネをかけて登場きらきら( ´艸`)

記念にふたり並んでshokoponきらきらパチリッ

*㌧の日常*



それからふたり・・・


*㌧の日常*


メガネをかけたまま、走り回ってました((((((ノ゚⊿゚)ノ


*㌧の日常*

さらに戦いごっこが始まり・・・w 
コレは、2号が1号を威嚇しているとこですぷっ


ホントにふたりとも・・いやっ、特に2号が賑やかであんぐり汗


しばらく続きました。(;°皿°)



そして最後に、そんな2号が撮ってくれた1枚shokoponきらきら


*㌧の日常*

1号とわたしWハート

子供用のメガネを、わたしも無理矢理かけちゃいました(●´ω`●)ゞ


いやぁしかし、この写真を見て思ったのですが


最近更に髪を短く切ったので・・・(アシメカットです♥)


わたし、男の子みたいですねΣ(・ω・;|||



もう少し女らしくした方が良いかなぁ・・・と思いながらも、


まぁいいかと思ってしまぅ、わたしでした(。・ω・)ノ゙