行って来ました!!



結婚式って、やっぱりイイですね!!!(ノ◇≦。)


とても感動的で、本当に素敵な式でした!!



そして、やっぱり花嫁さんが可愛かったぁぁぁ(≧▽≦)


花婿さんはなんか面白かったぁぁぁ( ´艸`)w


とてもお似合いの二人で、羨ましい限りでした(ノ´▽`)ノ


ほんとにホントに、おめでとぉ!!!!!




それでは、素敵な結婚式での写真を少しだけ・・・



まずは、わたくし作成のWelcomeボード(*´σー`)


*㌧の日常* じゃじゃぁんキラキラ

しっかり飾ってくれてました!!にへ

*㌧の日常*    チャペルキラキラ


*㌧の日常*  エントランスキラキラ


*㌧の日常*    バンケットキラキラ


*㌧の日常* Wedding cakeキラキラ



Chiaki末永くお幸せに!!!(。・ω・)ノ゙Wハート