行って来ました!!
結婚式って、やっぱりイイですね!!!(ノ◇≦。)
とても感動的で、本当に素敵な式でした!!
そして、やっぱり花嫁さんが可愛かったぁぁぁ(≧▽≦)
花婿さんはなんか面白かったぁぁぁ( ´艸`)w
とてもお似合いの二人で、羨ましい限りでした(ノ´▽`)ノ
ほんとにホントに、おめでとぉ!!!!!
それでは、素敵な結婚式での写真を少しだけ・・・
まずは、わたくし作成のWelcomeボード(*´σー`)
しっかり飾ってくれてました!!
Chiaki末永くお幸せに!!!(。・ω・)ノ゙![]()
㌧





