本日発売の・・・
「LISTEN TO THE CNBLUE
CNBLUE 1ST LIVE CONCERT 2010 @ AX-KOREA」
もらっちゃいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今回は買う予定がなく、
早々DVDを
予約をしていた姉に、また借りて見よぉヾ( ´ー`)
と思っていたのですが・・・!!
その姉が、何でも間違って2回予約していたようでΣ(・ω・ノ)ノ!
ぷぷぷっ( ´艸`)
荷物が2つ届いて、そのコトが発覚したようです(笑)
そのおかげでCNBLUEのLIVE DVD♪ゲットです
언니~
고마워요!!!!!!(ノ´▽`)ノ ![]()
まさに、棚から牡丹餅でした![]()
㌧
