本日発売の・・・



「LISTEN TO THE CNBLUE

 CNBLUE 1ST LIVE CONCERT 2010 @ AX-KOREA」



*㌧の日常*  パチリshokopon


もらっちゃいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




今回は買う予定がなく、


早々DVDをkonatu予約をしていた姉に、また借りて見よぉヾ( ´ー`)


と思っていたのですが・・・!!

 


その姉が、何でも間違って2回予約していたようでΣ(・ω・ノ)ノ!


ぷぷぷっ( ´艸`)

荷物が2つ届いて、そのコトが発覚したようです(笑)


そのおかげでCNBLUEのLIVE DVD♪ゲットですWハート


언니~Wハート3 고마워요!!!!!!(ノ´▽`)ノ きらきら




まさに、棚から牡丹餅でしたうへー