あさっての合同Wedding partyの2組へ(σ・∀・)σ


*㌧の日常*


こないだのお休みに、無事作り終えましたぁ!!!


ほぼ同じデザインで、色違い~みたいな感じですぷっ



*㌧の日常*



*㌧の日常*


勝手にUpしてしまって大丈夫かなぁ・・・


と思いながらも、



まぁわたしが作ったものだし・・・


そもそも、大して見られる訳でもないし・・・


と言うことで、



またまた気にせず載せちゃいました( ´艸`)w





そして、今月はあともう1つ作ります!!!(°∀°)b


毎度、依頼主がとても楽しみにしてくれていますが


実は、わたし自身も毎度ワクワクしているのです!!うへー




一生懸命、心を込めてお作り致します!!(。-人-。)ペコッ