あさっての合同Wedding partyの2組へ(σ・∀・)σ
こないだのお休みに、無事作り終えましたぁ!!!
ほぼ同じデザインで、色違い~みたいな感じです![]()
勝手にUpしてしまって大丈夫かなぁ・・・
と思いながらも、
まぁわたしが作ったものだし・・・
そもそも、大して見られる訳でもないし・・・
と言うことで、
またまた気にせず載せちゃいました( ´艸`)w
そして、今月はあともう1つ作ります!!!(°∀°)b
毎度、依頼主がとても楽しみにしてくれていますが
実は、わたし自身も毎度ワクワクしているのです!!
一生懸命、心を込めてお作り致します!!(。-人-。)ペコッ
㌧


