9作目になる、Welcomeボードが完成しました!!!



*㌧の日常*


*㌧の日常*


今回は、すっきりとシンプルにしてみましたヘ(゚∀゚*)ノ


今年も暑い夏なのでね・・・(><;)

でも、だったらもっと爽やかにすれば良かったか電球


*㌧の日常*


やっぱりWelcomeボード作りは楽しくて、


ついつい、のめり込んでしまいますね( ´艸`)w



なんだかんだ多趣味なわたしですが、


趣味に没頭しているときって、本当に幸せですうへー





そして、


今月は、作品づくりまだまだ続きます・・・



*㌧の日常*


今日、可愛いPhoto Standを2つGetして来ました!!


今度は、このサイズで2組分のプレゼント作ります!!



来週、とっても素敵な2組合同のWedding partyがあるのですが、


わたくし待ちに待った韓国旅行に出発の為・・・参加できないので、


こっそり作ってプレゼントすることにしました!!( ´艸`)




来週のWedding partyまで、休みが1日しかないから・・


頑張らなきゃ(`・ω・´)ゞシャボン玉



旅行の準備もしなきゃなぁ~♪はっぴ