9作目になる、Welcomeボードが完成しました!!!
今回は、すっきりとシンプルにしてみましたヘ(゚∀゚*)ノ
今年も暑い夏なのでね・・・(><;)
でも、だったらもっと爽やかにすれば良かったか![]()
やっぱりWelcomeボード作りは楽しくて、
ついつい、のめり込んでしまいますね( ´艸`)w
なんだかんだ多趣味なわたしですが、
趣味に没頭しているときって、本当に幸せです
そして、
今月は、作品づくりまだまだ続きます・・・
今日、可愛いPhoto Standを2つGetして来ました!!
今度は、このサイズで2組分のプレゼント作ります!!
来週、とっても素敵な2組合同のWedding partyがあるのですが、
わたくし待ちに待った韓国旅行に出発の為・・・参加できないので、
こっそり作ってプレゼントすることにしました!!( ´艸`)
来週のWedding partyまで、休みが1日しかないから・・
頑張らなきゃ(`・ω・´)ゞ
旅行の準備もしなきゃなぁ~♪![]()
㌧



