続いて向かった街は、仁寺洞


*㌧の日常*

伝統工芸品店やギャラリー、伝統茶屋が軒を連ねるこの街きらきら

こういう街、わたし好きですうへー


生憎の雨で傘が手放せなかったので、

ゆっくりと散策出来なかったのがちょっと心残りです(ノДT)


最後にガイドさんオススメの伝統茶屋でお茶をしましたWハート


*㌧の日常*


すごく素敵な雰囲気のお店!!

店内の壁は、ここを訪れた人たちが残したメモがいっぱい(ノ゚ο゚)ノ


伝統茶屋ということで、お茶のメニューがホントに豊富で

これは何にしようか絶対に迷います!!


*㌧の日常*


結局、わたしは梅茶にしましたニコちゃん

実は・・梅こぶ茶が大好きなわたしは、それをイメージして選んだのですが、

全くイメージと違って梅酒の様な感じで、これがまた激甘でした(●´ω`●)ゞ笑


でも、美味しかったです♪

ただ、姉が飲んでたゆず茶はもっと美味しかったです(・・。)ゞ



続いて、2日目最後に向かった街は明洞

若者の街、明洞ですね(。- -。)


*㌧の日常*


この写真では分かり辛いですが、さすが明洞は賑わってますね!!

そして、日本語ばかり聞こえてくることにも、驚きでした(;´▽`A``


また今回絶対観たいと思っていた・・・


*㌧の日常*


『NANTA』


いやぁ~!!!!面白かったです!!≧(´▽`)≦

コレは、ぜひ一度は観るべきですね!

わたしは、ショーとか大好きなので( ´艸`)何度でも観たいです♥



*㌧の日常*


それからこの写真分かりますか!?

明洞の街の間から見える、Nソウルタワー(・∀・)

そこを通る人みんながタワーに目を奪われている光景が面白いですw



そしてこの後、


ホテルに帰る為に利用したタクシーの中に、ホテルの傘を置き忘れてしまうという、大失態で完全に凹んでしまった私でしたが・・・(TωT)



ホントに面白いツアーでしたヾ( ´ー`)!!


最後の夜、


*㌧の日常*


寛いで、お菓子を食べる姉きらきら


*㌧の日常*


韓国ウォンウォンと記念撮影のわたしきらきら



その後、就寝ZZZ




3日目、ホテルの出発はなんと6時Σ(・ω・;|||

まぁ、格安ツアーですからね・・2泊3日と言ってもね(笑)

3日目はちょっとした市場によって、そのまま空港へaya


最後に、また仁川空港で記念撮影sei


*㌧の日常*

このとき手に持っているのは、やっぱりカップチーノな私でしたうへー



ちなみに、今回の格安ツアー!!

こんな感じの内容で、な、なんと¥39,900-なり(*^-^)b



以上、自由な韓国旅行レポでしたv