続いて向かった街は、仁寺洞!
伝統工芸品店やギャラリー、伝統茶屋が軒を連ねるこの街![]()
こういう街、わたし好きです![]()
生憎の雨で傘が手放せなかったので、
ゆっくりと散策出来なかったのがちょっと心残りです(ノДT)
最後にガイドさんオススメの伝統茶屋でお茶をしました![]()
すごく素敵な雰囲気のお店!!
店内の壁は、ここを訪れた人たちが残したメモがいっぱい(ノ゚ο゚)ノ
伝統茶屋ということで、お茶のメニューがホントに豊富で
これは何にしようか絶対に迷います!!
結局、わたしは梅茶にしました![]()
実は・・梅こぶ茶が大好きなわたしは、それをイメージして選んだのですが、
全くイメージと違って梅酒の様な感じで、これがまた激甘でした(●´ω`●)ゞ笑
でも、美味しかったです♪
ただ、姉が飲んでたゆず茶はもっと美味しかったです(・・。)ゞ
↓
続いて、2日目最後に向かった街は明洞!
若者の街、明洞ですね(。- -。)
この写真では分かり辛いですが、さすが明洞は賑わってますね!!
そして、日本語ばかり聞こえてくることにも、驚きでした(;´▽`A``
また今回絶対観たいと思っていた・・・
『NANTA』
いやぁ~!!!!面白かったです!!≧(´▽`)≦
コレは、ぜひ一度は観るべきですね!
わたしは、ショーとか大好きなので( ´艸`)何度でも観たいです♥
それからこの写真分かりますか!?
明洞の街の間から見える、Nソウルタワー(・∀・)
そこを通る人みんながタワーに目を奪われている光景が面白いですw
↓
そしてこの後、
ホテルに帰る為に利用したタクシーの中に、ホテルの傘を置き忘れてしまうという、大失態で完全に凹んでしまった私でしたが・・・(TωT)
ホントに面白いツアーでしたヾ( ´ー`)!!
最後の夜、
寛いで、お菓子を食べる姉
笑
韓国ウォン
と記念撮影のわたし
笑
その後、就寝
↓
3日目、ホテルの出発はなんと6時Σ(・ω・;|||
まぁ、格安ツアーですからね・・2泊3日と言ってもね(笑)
3日目はちょっとした市場によって、そのまま空港へ
最後に、また仁川空港で記念撮影![]()
このとき手に持っているのは、やっぱりカップチーノな私でした![]()
ちなみに、今回の格安ツアー!!
こんな感じの内容で、な、なんと¥39,900-なり(*^-^)b
以上、自由な韓国旅行レポでしたv
㌧








