今日のLunchは、お仕事の仲間とフレンチへ(*^▽^*)
前菜![]()
ボタン海老とホタテが、美味しすぎです!!
また、ゆずを使ったジュレが・・最高でした(*^-^)b
スープ![]()
とうもろこしの冷たいスープでした!!
ポワソン![]()
今日のメインはお魚料理にしました!!
確か、鯛だったかなぁ・・!?(・・。)ゞ
その後に、ごはんセットが!!
赤飯に味噌汁におしんこです!!
いきなり和になったので、ちょっとびっくりでしたw(;´▽`A``
でも、この赤飯がなかなか美味しくて、癒されました(笑)
そして、最後はデザート![]()
とっても可愛い盛り合わせにして下さって、
ありがとうございました!!!(σ・∀・)σ
食後はもちろんコーヒーですが、
注目は・・・
砂糖用トングです![]()
あははっ、前ならえしていて可愛いです( ´艸`)
と、言うことで今日のLunchも美味しく頂きました![]()

㌧





