今日のLunchは、お仕事の仲間とフレンチへ(*^▽^*)



*㌧の日常*

前菜きらきら

ボタン海老とホタテが、美味しすぎです!!

また、ゆずを使ったジュレが・・最高でした(*^-^)b


*㌧の日常*

スープきらきら
とうもろこしの冷たいスープでした!!


*㌧の日常*

ポワソンきらきら
今日のメインはお魚料理にしました!!

確か、鯛だったかなぁ・・!?(・・。)ゞ


その後に、ごはんセットが!!

*㌧の日常*

赤飯に味噌汁におしんこです!!

いきなり和になったので、ちょっとびっくりでしたw(;´▽`A``

でも、この赤飯がなかなか美味しくて、癒されました(笑)



そして、最後はデザートきらきら


*㌧の日常*


とっても可愛い盛り合わせにして下さって、

ありがとうございました!!!(σ・∀・)σ


*㌧の日常*


食後はもちろんコーヒーですが、


注目は・・・


砂糖用トングです電球

あははっ、前ならえしていて可愛いです( ´艸`)



と、言うことで今日のLunchも美味しく頂きましたうへーWハート