わたし![]()
数日前、素敵な報告を受けました!!!
友人が、今度結婚するそうです!!!o(〃^▽^〃)o
ふたりを引き合わせたのは、私なんです
(*´σー`)
それだけに、二人の結婚報告は嬉しい限りです![]()
G○ちん・○なちゃん、幸せになってね(*^▽^*)![]()
今日は、二人のアパートにお邪魔して来ました
ケーキで前祝い
(≧▽≦)
わたしが大好きな、磐田にあるケーキ屋さんのタルトケーキたち![]()
いつも決まって食べるフルーツタルトと、ブルーベリータルトに加え、
季節のタルト(グレープフルーツ)と、新しく仲間入りしていたティラミスタルト!!
間違いなくどれも美味しいです(ノ´▽`)ノ![]()
また、今日は久しぶりに二人といろんな話が出来て楽しかったぁ!!
それにしても、人と人との縁は、本当に素敵なものですなぁ![]()
嬉しいヾ( ´ー`)
㌧
