わたしぷっ




数日前、素敵な報告を受けました!!!


友人が、今度結婚するそうです!!!o(〃^▽^〃)o



ふたりを引き合わせたのは、私なんです電球(*´σー`)

それだけに、二人の結婚報告は嬉しい限りですシャボン玉




G○ちん・○なちゃん、幸せになってね(*^▽^*)Wハート




今日は、二人のアパートにお邪魔して来ましためだま


*㌧の日常*


ケーキで前祝いきらきら(≧▽≦)


わたしが大好きな、磐田にあるケーキ屋さんのタルトケーキたちWハート


いつも決まって食べるフルーツタルトと、ブルーベリータルトに加え、

季節のタルト(グレープフルーツ)と、新しく仲間入りしていたティラミスタルト!!


間違いなくどれも美味しいです(ノ´▽`)ノきらきら



また、今日は久しぶりに二人といろんな話が出来て楽しかったぁ!!


それにしても、人と人との縁は、本当に素敵なものですなぁきらきら



嬉しいヾ( ´ー`)