恐るべし。(;°皿°)



数日前、まだ蚊に刺されている後輩を笑っていた私でしたが・・





*㌧の日常*


わたくし見事にshokoponやられました汗



しかも・・・




*㌧の日常*


短時間で一気に3つも!


ひぇ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



もう秋だというのに~うへー

まだまだか。いるんですね・・・。