蚊!!(=◇=;)恐るべし。(;°皿°) 数日前、まだ蚊に刺されている後輩を笑っていた私でしたが・・ わたくし見事にやられました しかも・・・ 短時間で一気に3つも ひぇ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ もう秋だというのに~ まだまだいるんですね・・・。 ㌧