恐るべし!!!でした(=◇=;)![]()
妹の
で寛いでいると、
仕事から帰った母が、
に居ないのを心配して
弟の
に電話してきたので、そろそろ帰るか!!と言うことに。
確か、時間は13時前だったと思いますが・・
だいぶ雨風の強さが増していました!!
二人で騒ぎながら
、無事に我が家に到着(・・。)ゞ
私たちが
帰ってきたあと、更に雨風がひどくなり・・・
ついに、14時を過ぎた頃・・・
停電に(((( ;°Д°))))
雨戸を既に閉めていたので、部屋が真っ暗に・・・
そこでわたし・・・急いである物を!!
2年前にお客様からプレゼントで頂いた、
キャンドルホールダ―とアロマキャンドル![]()
すぐに使ってしまうのがもったいなくて、
ずっとずっと使えずに大事にしまっていたのですが、
今日やっと使うことができました(*^▽^*)
本当にキャンドルの灯りは暖かくて、心がホッとしますね![]()
すっかり素敵キャンドルに癒されていた私でしたが、
我が家
の外も大変なことに・・・![]()
玄関前のビニールハウスが、破壊されてました(((゜д゜;)))
強風の中、荷物がお隣さん
ちに飛んで行ってしまっては大変!!!
と言うことで、最低限の片づけをすることに!!![]()
![]()
母と弟がカッパを着て、いざ出陣
わたしは、二人の応援
と記録の撮影
に徹しました(`・ω・´)ゞ
ひとまず、強風で飛ばされないように、荷物(ゴミ!?笑)を移動!!
うちの弟、もはやカッパは邪魔だと脱ぎ捨て・・・
明らかに楽しんでました(-。-;)
そしてもう一枚、
応援と記録撮影そっちのけで、癒しキャンドルの撮影!!![]()
今回の台風、本当に恐かったですが・・
ひとまず家族みんなが無事だったので、本当に良かったです(。-人-。)
㌧






