恐るべし!!!でした(=◇=;)ビックリ




妹の家で寛いでいると、


仕事から帰った母が、家に居ないのを心配して

弟の携帯に電話してきたので、そろそろ帰るか!!と言うことに。




確か、時間は13時前だったと思いますが・・


だいぶ雨風の強さが増していました!!


*㌧の日常*


二人で騒ぎながらtieko、無事に我が家に到着(・・。)ゞ



私たちが家帰ってきたあと、更に雨風がひどくなり・・・





ついに、14時を過ぎた頃・・・




停電に(((( ;°Д°))))




雨戸を既に閉めていたので、部屋が真っ暗に・・・




そこでわたし・・・急いである物を!!



*㌧の日常*


2年前にお客様からプレゼントで頂いた、

キャンドルホールダ―とアロマキャンドルきらきら



すぐに使ってしまうのがもったいなくて、


ずっとずっと使えずに大事にしまっていたのですが、


今日やっと使うことができました(*^▽^*)



本当にキャンドルの灯りは暖かくて、心がホッとしますねうへー




すっかり素敵キャンドルに癒されていた私でしたが、


我が家家の外も大変なことに・・・汗



*㌧の日常*


玄関前のビニールハウスが、破壊されてました(((゜д゜;)))



強風の中、荷物がお隣さん家ちに飛んで行ってしまっては大変!!!


と言うことで、最低限の片づけをすることに!!顔きらきら



母と弟がカッパを着て、いざ出陣!!


*㌧の日常*


わたしは、二人の応援きらきら記録の撮影seiに徹しました(`・ω・´)ゞ



*㌧の日常*

ひとまず、強風で飛ばされないように、荷物(ゴミ!?)を移動!!


*㌧の日常*


うちの弟、もはやカッパは邪魔だと脱ぎ捨て・・・


明らかに楽しんでました(-。-;)



そしてもう一枚、


*㌧の日常*


応援と記録撮影そっちのけで、癒しキャンドルの撮影!!ぷっ






今回の台風、本当に恐かったですが・・


ひとまず家族みんなが無事だったので、本当に良かったです(。-人-。)