*㌧の日常*





*㌧の日常*



静岡に戻って来たここ数年、さぼり気味なわたしですぷっ


毎日コツコツやれば、すごく良いことは分かっているのだけど・・・



継続とは難しいものですうへーへへっ




でも、つい昨日のこと・・嬉しい事実が発覚!!!


居ました!!わたしの近くに!!このお手入れに出会った子がheart*





嬉し過ぎました(///∇//)!!!!!!!





なので、2ヶ月ぶりにお手入れを再開させたわたしニコちゃん


もうすぐ28歳の誕生日だし、ちょっと本気でキレイを目指そうと思いますきらきら