静岡に戻って来たここ数年、さぼり気味なわたしです![]()
毎日コツコツやれば、すごく良いことは分かっているのだけど・・・
継続とは難しいものです
へへっ
でも、つい昨日のこと・・嬉しい事実が発覚!!!
居ました!!わたしの近くに!!このお手入れに出会った子が![]()
嬉し過ぎました(///∇//)!!!!!!!
なので、2ヶ月ぶりにお手入れを再開させたわたし
もうすぐ28歳の誕生日だし、ちょっと本気でキレイを目指そうと思います
㌧
静岡に戻って来たここ数年、さぼり気味なわたしです![]()
毎日コツコツやれば、すごく良いことは分かっているのだけど・・・
継続とは難しいものです
へへっ
でも、つい昨日のこと・・嬉しい事実が発覚!!!
居ました!!わたしの近くに!!このお手入れに出会った子が![]()
嬉し過ぎました(///∇//)!!!!!!!
なので、2ヶ月ぶりにお手入れを再開させたわたし
もうすぐ28歳の誕生日だし、ちょっと本気でキレイを目指そうと思います
㌧