すごかったです台風・・![]()
午後に浜松上陸しましたが、隣の磐田のうち
もひどかったです。
今日は、朝から台風15号の影響で雨風がすごかったので・・
当然、高校生の弟くんは
が休みに!!
なので、二人で近くの妹のうち
に行くことに決定!!![]()
3号くん、4号くんも居ましたよ!!![]()
なかなかのお洒落![]()
な感じに撮れてますね( ´艸`)w
いやっ、本当にお洒落なお家なんですけどね
そして、妹は・・・㌧ちゃん来るなら、お昼作ってもらおう![]()
と企んでいたらしくΣ(゚д゚;)
妹 : 『何作ってくれるぅぅぅ~!?
』
と言うことで、
ツナとベーコンのトマトクリームスパゲッティ![]()
完成するなり、
妹 : 『㌧ちゃん、ブログにアップするでしょ!?( ´艸`)』
妹 : 『綺麗なお皿に盛りつけなきゃぁ!!!(´0ノ`*)』
おまけに、グラスに麦茶を注ぎながら・・・
妹 : 『これ、お洒落なハーブティーということで
』
いやいや、どう見ても麦茶です!!と思いながら、
私 : 『ははっ、おっけい
!!』
最近知ったのですが、
どうやら妹は、私のブログのアップを楽しみにしてくれているそうで!!(●´ω`●)ゞ
なので、ちゃんとアップしたよ!!
ちなみに、今日は妹の
で・・
㌧大好きな、ぶたマグ発見!!
それからもう一つ、
ん!?
アントラー発見!!!!!!![]()
・・・すみません
自己満ですが、なかなかいい写真が撮れたと思ってアップしたかっただけです。
そして、最後にもう少し( ´艸`)
おもちゃを漁る弟を監視する4号!!!![]()
そんな4号を、今度は・・・
私が、激写!!!
『あっ、見つかっちゃった
』みたいな顔が可愛過ぎます(≧▽≦)![]()
今日も、甥っ子くんたちに癒された㌧でしたが、
このあと我が家
が、大変なことに・・・!!!
㌧






