すごかったです台風・・まっくろくろすけ


午後に浜松上陸しましたが、隣の磐田のうち家もひどかったです。







今日は、朝から台風15号の影響で雨風がすごかったので・・

当然、高校生の弟くん学校が休みに!!

なので、二人で近くの妹のうち家に行くことに決定!!にやにや



*㌧の日常*

3号くん、4号くんも居ましたよ!!sao☆
なかなかのお洒落家きらきらな感じに撮れてますね( ´艸`)w

いやっ、本当にお洒落なお家なんですけどね!



そして、妹は・・・㌧ちゃん来るなら、お昼作ってもらおうぷっ


と企んでいたらしくΣ(゚д゚;)


妹 : 『何作ってくれるぅぅぅ~!?にやにや


と言うことで、

*㌧の日常*

ツナとベーコンのトマトクリームスパゲッティきらきら



完成するなり、


妹 : 『㌧ちゃん、ブログにアップするでしょ!?( ´艸`)』


妹 : 『綺麗なお皿に盛りつけなきゃぁ!!!(´0ノ`*)』



おまけに、グラスに麦茶を注ぎながら・・・


妹 : 『これ、お洒落なハーブティーということで電球ぷっ



いやいや、どう見ても麦茶です!!と思いながら、


私 : 『ははっ、おっけいニコちゃん!!』




最近知ったのですが、


どうやら妹は、私のブログのアップを楽しみにしてくれているそうで!!(●´ω`●)ゞ


なので、ちゃんとアップしたよ!!うへー







ちなみに、今日は妹の家で・・


*㌧の日常*


㌧大好きな、ぶたマグ発見!!めだま



それからもう一つ、


*㌧の日常*


ん!?



*㌧の日常*


アントラー発見!!!!!!sao☆




・・・すみません


自己満ですが、なかなかいい写真が撮れたと思ってアップしたかっただけです。




そして、最後にもう少し( ´艸`)シャボン玉


*㌧の日常*



おもちゃを漁る弟を監視する4号!!!ぷっ



そんな4号を、今度は・・・



*㌧の日常*

私が、激写!!!shokopon

『あっ、見つかっちゃった顔』みたいな顔が可愛過ぎます(≧▽≦)きらきら




今日も、甥っ子くんたちに癒された㌧でしたが、


このあと我が家家が、大変なことに・・・!!!