*㌧の日常*


こちらは4年前の夏に、友人や仲間たちがプレゼントしてくれたものです(*゚ー゚*)



先週、別の探し物をしていたときに、たまたま発見!まっくろくろすけ

すごく懐かしくなって、久しぶりにじっくりとめきらきら





今回とりあげようと思うのは、青のBook本のほうデス!!



これは、4年前の夏・・

ダンスの発表会を最後に、静岡に戻ることになっていたわたしの為に、

友人たちが作ってくれたものですヾ( ´ー`)


これがまたすごく素敵なプレゼントプレゼントでした!!!




まず、開くと・・・


*㌧の日常*

やっぱり、㌧なんです(笑)嬉しいですぷっきらきら




そして・・・


*㌧の日常*


トリさんが、たくさんのお手紙手紙届けてくれましたきらきら




久しぶりにみんなからの手紙を読み返して、

当時のことを、ホントに懐かしく思い出しましたsao☆Wハート3



みんな、自分がどんなこと書いたか覚えているのかなぁ・・( ´艸`)w


*㌧の日常*

まずは・・東京タワーのポストカードを選んでくれた、こんぺい!!

『東京という町で俺らは出会ったけん・・』とめだま!!

人との出会いって、ホントにすごいよね!いまでもそう思うよ!!

あれから4年、自分を信じて自分の道を走り続けてきたよ!!

いまもバンド頑張ってますか!?またポーンのライブが観たぁい(・∀・)



次は、素敵なButaさんのメッセージカードを選んでくれた、Miki!!

Miki、わたしにとっても一緒にいてとても落ち着く存在だようへー!!

静岡に戻って来てからの4年間、東京に遊び行ってはMikiに会っているような・・

私も、これからのMikiの更なる活躍と幸せを心から願っています☆





*㌧の日常*


続いて、やっぱりアメリカ~ンなメッセージカードを選んでくれた、イチロー!!

イチロー!!いまでも、個性きらきら自分らしさきらきらを持ち続けていますかぁ!?にやにや

ゲイになっていないんだろうか・・??

アメリカ留学話も是非聞きたい!! またみんなで東京で会おう!!



次に、大好きなスヌーピーのお手紙を選んでくれた、まりごん!!

同期最高!! 仲間最高!! ホントにそうだよねぇ~sao☆きらきら

わたしたちの出会いは・・・もちろん運命!!でしょっ(。-人-。)!!
いまも、栄養士さん頑張ってますか??

そろそろ、また会いたいね♪同期4人集合したいね♥




ちょっと一息、休憩sao☆デス!!



*㌧の日常*

CHIEMI手作りの㌧、これがまた可愛いのですぷっきらきら




それでは、続きを・・・はち



*㌧の日常*


まずは、躍動感溢れるネコちゃんのポストカードを選んでくれた、Kazuma!!

よせがき・・笑えるまっくろくろすけw ネタ考えるの大変だったよね!!

Kazumaらしいと思ったよ!! ありがとう♪

イケメンKazuma、いまもイケメンですか!?ヾ( ´ー`)



次は、可愛い~Always thank you.カードを選んでくれた、もっちゃん!!

『このメッセージカードはとんちゃんにピッタリ!!』と!!sao☆

あなたはいつも輝いていてsei

あなたはいつもやさしくてさくらんぼ

あなたはいつもあかるくてマカロン

あなたはいつもみんなにSmileスマイルくんをくれるheart*

そんなあなたに今日はわたしからSmileスマイルくんのおかえしです。

いつもありがとう。いちご


もっちゃん、わたしからもありがとう!!(´∀`)





*㌧の日常*


続いて、優しい色合いの素敵な気球のポストカードを選んでくれた、Non!!

わたしからも、Nonに感謝・感謝!!

短大時代、とにかくわたしの憧れの存在だったよw( ´艸`)

また、東京でゆっくりランチ食べるしようきらきら



次に、誰よりも渋い和紙のお手紙を選んでくれた、やまち!!

今回手紙を読み返して、一番の爆笑でした!!sao☆

お互い、行く先にあるでかい海を越えて来れただろうか!?

いやいや、でかい海を越えて行くのは、むしろこれからかも??

この手紙の価値が更に上がるような活躍を、期待してるよheart*




そして、最後は・・・


*㌧の日常*


My Birthday...

一日違いの惜しいけど嬉しいポストカードを選んでくれた、CHIEMI!!

CHIEMIのメッセージはいつも重みを感じます!!

昔から独特な魅力を感じていたけれど、どうかその素敵な魅力をこれからも

沢山の人たちにみせて下さいな!!


この素敵なプレゼントきらきら

わたしが今までで一番感動したプレゼントだったよ!

すごく大切なものです!! たくさんの愛を込めてくれてありがとうsao☆



*㌧の日常*


みんな、ありがとう!!!!しろかおきらきら