あんにょんうへー


久しぶりにブログを更新きらきら

今月は、だいぶスローペースでの更新になっています(・・。)ゞ





おとといの2011.10.19は、大好きなバンドしろかおCNBLUE

日本でメジャーデビューしました!!!!(*゚ー゚*)きらきらパチパチッ



いやぁ~おめでとうございます!!sao☆きらきら


デビューイベントの新宿ゲリラライブ、わたくししろかお生で聴いて来ました!!



実は、全然東京に行く予定ではなく・・

その日のわたしと言えば・・、早朝から活動開始(ノ´▽`)ノ!



*㌧の日常*

お弁当完成!!にやにやきらきら


この日はちょっとした活動があって、参加者はみな手作り弁当を持参!!

わたしは、残念ながらちょうど病院があって活動には参加出来ず、

お弁当作りだけは、参加して来ました!!ニコちゃん

みんなでワイワイ作るお弁当もなかなか楽しくていいですねきらきらヾ( ´ー`)




ちゃっかり私もお弁当箱を準備していたので、

みんなと同じお弁当をしっかりゲットして家帰宅の途に!!


『病院から帰ってきたら、おうちで食べよ!!』

と、このときは思っていたのですが・・うへー




このあと、まさかの展開に・・ぷっ



家に着くと、同じくCNBLUEファンの姉が遊びに来ていて・・


その日のゲリラライブの話になり、


『行きたいねぇぇぇ!!!』 と私たち。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


病院終わってから、東京に行っちゃう!?と言う話に・・


このときもまだまだ冗談半分の私だったのですが、



冷静に考えて、10/22.23のリリイベには絶対に参加できないし・・

次に会えるのは、冬のツアーだぁo(;△;)oビックリ


と、言うことで迷わず行くことを決めた私だったのでしたうへーへへッ


もちろんゲリラライブなので、情報が全くなかったので・・

ライブに間に合うのか、観れるのかなんて全く分かってなかったんですけどねw




ちゃぁんと病院に行ったあと、急いで0に飛び乗って東京へ!!!


新幹線の中でTwitterチェックして、新宿アルタ前15:45~との情報ゲット!!


㌧ : 『やったぁ!!観れるぅsao☆きらきら



無事、15時に新宿到着!!


私が到着したときには、すでにすごい人の集まりになっていたので、

初めから離れたところから聴くことにしろかお



*㌧の日常*

ライブ終了後、記念にとステージをseiパチリッ




ライブが始まった瞬間の興奮は、いまでも忘れられません(。>0<。)



ファンのみなさんの歓声



新宿駅前一帯に響き渡る彼らの演奏





本当に、めちゃくちゃ格好良かったですヾ( ´ー`)





*㌧の日常*

宣伝トラックもしっかりseiゲット!!

本当に少しの時間だったんですが、わたくしとても満足でしたうへー!!



このあとは、渋谷に行き電車きらきら


*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*



*㌧の日常*


4ヶ所seiゲット!!してきましためだまきらきら

さすがに、全部は諦めましたぷっ大変ですから・・。(笑)



そして最後に、新大久保に電車きらきら行き、街をぷらぷらと散策!!

東京に来ることが出来なかった姉の為に、お土産本をゲットして、

無事、0帰宅の途に就いたのでした!!


いやぁ~、本当に充実した1日でした!!( ´艸`)きらきら