あんにょん
久しぶりにブログを更新![]()
今月は、だいぶスローペースでの更新になっています(・・。)ゞ
おとといの2011.10.19は、大好きなバンド
CNBLUEが
日本でメジャーデビューしました!!!!(*゚ー゚*)
パチパチッ
いやぁ~おめでとうございます!!![]()
![]()
デビューイベントの新宿ゲリラライブ、わたくし
生で聴いて来ました!!
実は、全然東京に行く予定ではなく・・
その日のわたしと言えば・・、早朝から活動開始(ノ´▽`)ノ
お弁当完成!!![]()
![]()
この日はちょっとした活動があって、参加者はみな手作り弁当を持参!!
わたしは、残念ながらちょうど
があって活動には参加出来ず、
お弁当作りだけは、参加して来ました!!
笑
みんなでワイワイ作るお弁当もなかなか楽しくていいですね
ヾ( ´ー`)
ちゃっかり私もお弁当箱を準備していたので、
みんなと同じお弁当をしっかりゲットして
帰宅の途に!!
『病院から帰ってきたら、おうちで食べよ!!』
と、このときは思っていたのですが・・![]()
このあと、まさかの展開に・・
に着くと、同じくCNBLUEファンの姉が遊びに来ていて・・
その日のゲリラライブの話になり、
『行きたいねぇぇぇ!!!』 と私たち。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
病院終わってから、東京に行っちゃう!?と言う話に・・
このときもまだまだ冗談半分の私だったのですが、
冷静に考えて、10/22.23のリリイベには絶対に参加できないし・・
次に会えるのは、冬のツアーだぁo(;△;)o![]()
と、言うことで迷わず行くことを決めた私だったのでした
へへッ
もちろんゲリラライブなので、情報が全くなかったので・・
ライブに間に合うのか、観れるのかなんて全く分かってなかったんですけどねw
ちゃぁんと
に行ったあと、急いで
に飛び乗って東京へ!!!
新幹線の中でTwitterチェックして、新宿アルタ前15:45~との情報ゲット!!
㌧ : 『やったぁ!!観れるぅ![]()
』
無事、15時に新宿到着!!
私が到着したときには、すでにすごい人の集まりになっていたので、
初めから離れたところから聴くことに![]()
ライブ終了後、記念にとステージを
パチリッ
ライブが始まった瞬間の興奮は、いまでも忘れられません(。>0<。)
ファンのみなさんの歓声
新宿駅前一帯に響き渡る彼らの演奏
本当に、めちゃくちゃ格好良かったですヾ( ´ー`)
宣伝トラックもしっかり
ゲット!!
本当に少しの時間だったんですが、わたくしとても満足でした
!!
このあとは、渋谷に行き![]()
![]()
4ヶ所
ゲット!!してきました
![]()
さすがに、全部は諦めました
大変ですから・・。(笑)
そして最後に、新大久保に![]()
行き、街をぷらぷらと散策!!
東京に来ることが出来なかった姉の為に、お土産
をゲットして、
無事、
帰宅の途に就いたのでした!!
いやぁ~、本当に充実した1日でした!!( ´艸`)![]()
㌧






