久しぶりに、CNBLUE以外のCDを買いましたしろかお




*㌧の日常*


Che'Nelleの 『Luv Sougs』♪


こちらは、彼女にとって初のカヴァーアルバムだそうで、


最新J-POPヒットから永遠の名曲までを英語詩中心でカヴァーされています!





つい先日、たまたまテレビで彼女が『BABY I LOVE U』を歌っているのを聴いて、


なんとなくまた聴きたいな~と思って、気になっていたんですがきらきら



さっきちょっと出掛けたお店でこの曲が流れだししろかお



あっ!!!





○TAYAさんに寄って買って来ちゃいました(●´ω`●)ゞ





彼女の歌声が良い感じなんですよ!!!

『せつなキュン・ヴォイス』 らしいです・・・うへーw



この季節には、特に心に沁みますね(。-人-。)きらきら




しばらくは、このアルバムがわたしの心を癒してくれそうです(笑)