久しぶりに、CNBLUE以外のCDを買いました
Che'Nelleの 『Luv Sougs』
こちらは、彼女にとって初のカヴァーアルバムだそうで、
最新J-POPヒットから永遠の名曲までを英語詩中心でカヴァーされています!
つい先日、たまたま
で彼女が『BABY I LOVE U』を歌っているのを聴いて、
なんとなくまた聴きたいな~と思って、気になっていたんですが![]()
さっきちょっと出掛けたお店でこの曲が流れだし![]()
あっ!!!
○TAYAさんに寄って買って来ちゃいました(●´ω`●)ゞ
彼女の歌声が良い感じなんですよ!!!
『せつなキュン・ヴォイス』 らしいです・・・
w
この季節には、特に心に沁みますね(。-人-。)![]()
しばらくは、このアルバムがわたしの心を癒してくれそうです(笑)
㌧
