明日です!!!
hehehe。
CNBLUEのLIVE
Zepp Nagoya
楽しみで楽しみで仕方がなかったのですが、
まだ、全然明日の予定を立ててないという・・・![]()
![]()
なんだか忙しく・・・、あまりブログも更新できず・・・
明日何時に出発しようかなぁ・・・(〃∇〃)w
今回は、ひとりぼっちで参戦なのでちょっと寂しいですが、
目一杯楽しんでこようと思います!!!![]()
また余裕があれば、ブログにアップします![]()
㌧
明日です!!!
hehehe。
CNBLUEのLIVE
Zepp Nagoya
楽しみで楽しみで仕方がなかったのですが、
まだ、全然明日の予定を立ててないという・・・![]()
![]()
なんだか忙しく・・・、あまりブログも更新できず・・・
明日何時に出発しようかなぁ・・・(〃∇〃)w
今回は、ひとりぼっちで参戦なのでちょっと寂しいですが、
目一杯楽しんでこようと思います!!!![]()
また余裕があれば、ブログにアップします![]()
㌧