明日です!!!しろかおhehehe。




CNBLUEのLIVE♪





*㌧の日常*




Zepp Nagoyaきらきら






楽しみで楽しみで仕方がなかったのですが、


まだ、全然明日の予定を立ててないという・・・にやにや汗




なんだか忙しく・・・、あまりブログも更新できず・・・







明日何時に出発しようかなぁ・・・(〃∇〃)w






今回は、ひとりぼっちで参戦なのでちょっと寂しいですが、


目一杯楽しんでこようと思います!!!スマイルロボ








また余裕があれば、ブログにアップしますきらきら