3歳5歳姉妹のワーママ
私が笑顔で家族も笑顔に


「自分の幸せを諦める」のは
もうおしまい!


こんな自分が最高♡

損しないお金の増やし方で、

自分責めをやめ、
自分と家族の笑顔を取り戻し、
お金にも愛される♡


“愛もお金も♡
ラクちん
全部のせメソッド”

豊かな毎日創造アドバイザー主宰のあすかです




プロフィール&黒歴史はこちら♡

プロポーズされたのに、
別の人と結婚!?された話はこちら♡

 

 

 

 

 

 

「自分の幸せを諦める」のはもうおしまい!

 


こんな自分が最高♡

損しないお金の増やし方で、

 


自分責めをやめ、自分と家族の笑顔を取り戻し、
お金にも愛される♡


“愛もお金も♡

ラクちん全部のせメソッド♡”

 


豊かな毎日創造アドバイザー 

主宰のあすかです
 

 

 

 

 

 

私自身の、

✅幼稚園教諭として

幼児教育に携わったことで、

 

 

子どもの発達段階に合わせた

ベストな関わり方を習得した経験

 


✅7年間の夫婦生活から、

仲良し夫婦で

い続ける為のパートナーシップ術

 


✅24歳から始めた損しないお金の増やし方

 



を活かして、

 


自分責めをやめ、

自分と家族の笑顔を取り戻し、

 

 


お金にも愛される方法を伝授し、
あなたの幸せをお手伝いしています

 

 

 

 

 



現在、こんな方に来て頂いております♡
 

 


🌸周りの目が気になって、

人に気を遣い、疲れている方

🌸自分だけ友達の中で浮いてる気がして、

さみしい思いをしている方

🌸毎日が特に充実していなく、

自分の人生に焦りを感じている方

🌸夫へ頼ることができない方

🌸夫へ本音を言えず、

ずっと我慢してる方

🌸夫が子育て・家事に非協力的で、

なんで私ばっかりと、
一人で頑張ってしまっているママ

🌸子どもにイライラして、

こんなママでごめんねと
自分を責めてしまうママ

🌸将来のお金のことを考えると

不安な方

🌸毎月家計がカツカツで、

むなしい気持ちを感じている方

 

 

 

 

 

 

 

 

私が小さかった頃・・・。


母が入信していた宗教

一緒に連れられ、
週に2回集会に参加していました。

 


そこでは、

 

全ての「欲」は「悪」

と教えられ、

 


慎ましく生きること、

神様に毎日お祈りをして

忠誠を誓うことを
しつけられてきました。

 

 

 

宗教の冊子の挿絵の中で

 

 

 

指にギラギラの指輪をつけて、

お酒を飲んで酔っ払いながら、

異性に肩を抱かれてる絵を

今でも覚えています・・・

 

 

 

こんなんとか、絶対叱られる。

 

 

 

こういう派手なのもダメ。

 

 

 

 

それを見てお母さんが、

 

 

「こんな派手にお金使って、

お酒や異性に溺れるなんて

ふしだらで汚らしいでしょ。

絶対にこんな風になっちゃダメよ」

 

 

 

と言われました。

 

 


また母に

「お姉ちゃんなんだから、
妹にお手本を見せて

しっかりしなさい。」

と言われたことで、
 

 


長女としての役割をしないと

お母さんをがっかりさせてしまう…と

 


いつもお母さんに褒められるように、

笑ってくれるように、

 

 

 


いい子でいることに必死でした。



 

 

 

 

短気なお父さんは

いつも何かにキレていて、

 


家の中は

いつも張り詰めた緊張感があって、

 


いつもお母さんは

辛そうに無言で耐えていて。

 

 

 


お母さんが

少しでも笑顔になるならと、

 

 


母の口から次々と出る父の愚痴を、

小さかった私は

いつも聞いてあげていました。
 

 


②へ続く・・・

 私のプロフィール♡黒歴史・・②

 

 

 

 

 💎人気記事💎

 

まじかるクラウン第1位 繊細さんな私と非繊細さんな夫が仲良く暮らすには

 
 
 
こちらもオススメハート
 
 
 

 

 

 

幸せなお金の使い方、
今更聞けないお金の話に
興味がある方は、
ぜひ公式LINEに登録を♡
 
 
 

3秒で無料登録♪

(@647ppoapで検索)

ppoapって

パイナッポーアッポーペンみたいだけど、

これが私の公式LINE IDです。(笑)

 

 

 

 

 

 

愛知県 名古屋市 SNS 女性の生き方 アラサー女子 アラフォー女子 婚活 恋愛 婚活疲れ

アメブロ 時短 ワーママ 女性の働き方 ワンオペ お金 結婚 結婚できない 育休 育児 子育ての悩み

子育て相談 恋愛相談 離婚 夫婦喧嘩 溺愛 家族円満 家族 育児疲れ 婚活リップ プロポーズ

離婚危機 アラサー婚活 アラフォー婚活 アラサーOL アラフォーOL  パートナーシップ コンサルタント

起業 起業女子 格安SIM インスタ Facebook フェイスブック