2歳5歳姉妹のワーママ♡
私が笑顔で彼氏・家族も笑顔に♡


離婚寸前から大逆転♡
溺愛じゃなくてもいい!
繊細な私でも、
彼や夫と簡単楽チンで心地良い関係の
築き方♡



パートナーシップコンサルタント 
湯元あすかです。

質問や募集は公式LINEから
受け付けています。


(@647ppoapで検索)

プロフィールはこちら♡
プロポーズされたのに、別の人と結婚!?された話はこちら♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

付き合う前は、彼から頻繁に連絡くれて

デートにも誘ってくれて

猛アタックで付き合うことになったのに・・・

 

 

 

付き合いだすと

あれ???

 

立場逆転してない??

 

ってことありませんか?

昔の私がそうでした。

彼と付き合ったら、

彼しか見えなくなってしまって。てへ。

 

 

 

そういう時って

自分の生活全てが

彼中心にシフトしちゃってませんか?

 

 

オススメは、

 

 

彼以外のことで

自分が楽しんで、

夢中になれることを

作ってみてください。

なんでもいいんです。

 

 

友だちとお茶するでもいい。

ネイルしたり、美容院に行ってもいい。

大好きな映画を家で

ゴロゴロしながら観るでもいい。

 

 

河原に行って、

水の上石ころ3段飛ばしできるまで

チャレンジし続けてもいい。(え?)

めっちゃ、いい画像。

 

 

石ころ飛ばすの嫌なら、

掃除でもしましょう。

 

 

直接楽しんでる姿を見せなくてもいい。

 

 

彼がいてもいなくても

楽しめてたら

 

 

最悪彼がいなくても

最高の人生じゃないですか?

 

 

彼からしても

自分だけ見てる彼女より

 

 

 

自分以外のことでも楽しんで

過ごしてる女性のが、

 

 

奥行きがあって

魅力的に見えます♡

 

 

俺と会ってない時に

石飛ばし最高じゃん!

俺も今度河原連れてってよ!!って

 

 

楽しい河原デートが待ってるかもしれません。

(待ってない)

 

 

生活を彼で全部にしちゃう女性は

従順ないい子タイプの

真面目で素敵な女性が多いです。

 

 

自分優先でいいんです♡

自分の殻を破って

自分軸で楽しんじゃって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎人気記事💎

 

まじかるクラウン第1位 繊細さんな私と非繊細さんな夫が仲良く暮らすには

 
 
 
こちらもオススメハート
お気軽に話しかけてくれると、
めっちゃ喜びます(*ノωノ)

3秒で無料登録♪

(@647ppoapで検索)

ppoapって

パイナッポーアッポーペンみたいだけど、

これが私の公式LINE IDです。(笑)

 

 

 

 

 

 

愛知県 名古屋市 SNS 女性の生き方 アラサー女子 アラフォー女子 婚活 恋愛 婚活疲れ

アメブロ 時短 ワーママ 女性の働き方 ワンオペ お金 結婚 結婚できない 育休 育児 子育ての悩み

子育て相談 恋愛相談 離婚 夫婦喧嘩 溺愛 家族円満 家族 育児疲れ 婚活リップ プロポーズ

離婚危機 アラサー婚活 アラフォー婚活 アラサーOL アラフォーOL  パートナーシップ コンサルタント

起業 起業女子 格安SIM インスタ Facebook フェイスブック