image

 

 

image

左が私です。

自己紹介をします。

 

 

パートナーシップコンサルタント

湯元あすかです。

 

 

愛知県在住

2歳5歳の姉妹のワーママ

元幼稚園教諭

 

 

美容・ファッション・健康・

旅行・食べることが好きですニコニコ

 

 

学生の頃から恋愛が得意・好きで

彼氏を作るのは朝飯前だった私。

 

 

男女問わず、友人から恋愛相談が絶えなくて、

バイトの後に私が恋愛相談しながら

皆でまかないを食べていたりニヤリ

 

夜な夜な電話で彼氏・彼女とのお悩み相談を受け

アドバイスしていた私。

 

 

そして私と仲良くなり、私に相談する友達は

なぜか次々とモテだすという

不思議な現象が起こっていましたドキドキ

 

 

そんな私自身も過去にプロポーズ3回されたり

恋愛失敗なしの順調♡と思いきや、

 

 

プロポーズの返事を曖昧にしてるうちに

別の人と結婚されたり、

 

 

 

↑この記事のことです。

 

 

 

「本当にこの人が最後の恋で

いいんだろうか??」

 

 

「結婚決めた後で、

もっといい人が現れたら・・?」

と決めかねて断り続けたり、

拗らせ女子の時代もあり。

 

 

 

 

しかしその後、友達関係だった今の夫と

付き合うことになり、

今までの恋愛になかった

超絶おだやかで安心感いっぱいの恋愛をする♡

 

 

夫からのプロポーズは今までと違い、

すんなり受け入れられて

川の水が流れるように

するするっと結婚

 

順調に夫婦生活が進むかと思いきや、

子どもが二人産まれ一変する。

 

 

共働きで、平日ワンオペしながら子育てして

自分の時間がなくなって、

仕事も時短勤務で昇格がなくなって、

私一人で抱え込んで頑張っていた。

 

 

 

なのに夫は

何一つ変わってないように見えた。

何一つ手伝ってくれていないように感じた。

何一つ努力してないように見えた。

 

 

私はこんなに自分を犠牲にしてるのに。

私はこんなに自分の時間がないのに。

 

 

どうして手伝ってくれないの?

どうして私の話をつまらなそうなに聞くの?

どうして私に無関心なの?

 

 

私への愛が感じられなくて

孤独だった。

 

 

寂しくて察してほしくて

拗ね散らかして

「もう離婚したい」と言葉にしてしまうほど

限界だった。

 

 

 

 

だけど、

今では夫とは関係が修復し

仲良しでふざけ合ったりもするし、

 

 

子ども達にもイライラを

ぶつけてしまうことがなくなり、

 

 

家族で過ごすことが

楽チンで心地よくなった♡

image

こんな拗ね散らかして、

離婚危機まで迎えた私が

どうやって乗り越えたか?

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

自分の心を

整えたから♡

 

 

私のブログは

どうせ私なんてと拗らせている

女性の為のブログです。

 

 

プロポーズ3回されて、

幸せな結婚ができた

元拗らせ女子の私が、

 

 

溺愛じゃなくてもいい!

繊細な私でも、

彼氏や旦那さんと

楽チンで心地よいパートナーシップを築く方法

 

 

をお伝えしていきます。

 


活動地域:愛知県

(オンラインでもOKです♪)

 

 

 

これからどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。