2歳5歳姉妹のワーママ♡
私が笑顔で彼氏・家族も笑顔に♡


溺愛じゃなくてもいい!
繊細な私でも、
彼や旦那さんと楽チンで心地良い関係の
築き方♡



パートナーシップコンサルタント 
湯元あすかです。

質問や募集は公式LINEから
受け付けています。

 

プロフィールはこちら♡
プロポーズされたのに、別の人と結婚!?された話はこちら♡

 

 

【限定3名!無料相談】

彼氏や旦那さんとの関係で

お悩みを持っている方へ

 

 

 

 

 

彼に愛されてるか不安

なかなかプロポーズしてくれない

いつかフラれるんじゃないかと不安になる

彼が忙しくてなかなか会ってくれない

 

 

私ばっかり家事も子育てもして、

夫は全然手伝ってくれなくて

自分だけが苦労しているよう

 

 

私の話は携帯を触りながら

つまらさそうに聞くし、会話がない

 

 

なんでこの人と

結婚しちゃったんだろう・・

尊敬する男性として見れないし、

夫も私のこともう女性として

見てないんじゃないか・・・

 

 

彼氏や旦那さんに対して

そんな気持ちをお持ちではありませんか?

 

 

こんな不安が芽生えてくると、

もしかして私に魅力がないから...?

なんて思えてきてしまったり。

 

 

「いやいや、私綺麗にしてるし!」

 「家事も仕事も頑張っているし!」 

「恋愛本だって読んできたし!」 

「家計だって管理できるし!」

 

 

そう言い聞かせながらも、

どことなく自信が持てなくて不安。 

本当は自分に自信が持てていない...。

 

 

だから彼・旦那さんも

そんな態度なのかなー!?( ́;ω;`)ウゥゥ

 

 

なーんていう負のスパイラルに

おちいってやしないですか?

 

 

 

 

 

 

実は昔は私も自分に自信がなくて

頑張ってるのに空回りしていました。

 

 

だけど、心のしくみを学んで

夫婦仲が劇的に改善し、

簡単楽チンなパートナーシップを

築くことができるようになりました。

 

 

元拗らせていた私でも

不器用な夫と夫婦仲良く

暮らせるようなった心の整え方を

皆さんにも伝えたい。

 

 

そんな想いから

パートナーや自分の事で

お悩み中の方の為に

 

 

 /

今回特別3名様だけ

無料でご相談を受け付けることにしました!

  \

 

 

 

私の相談を受けると、

 

ゆめみる宝石気持ちが軽くなった! 

ゆめみる宝石迷っていたことが解決した! 

ゆめみる宝石彼氏や夫に愛されてたことに気づけた!

ゆめみる宝石生きやすくなった! 

ゆめみる宝石家庭が上手く回り始めた!

ゆめみる宝石彼氏と楽しくデートできるようになった!

ゆめみる宝石幸せに気づき始めた!

ゆめみる宝石今の私のままでいいことに気づけた。

 

 

というお声が多数!! 

みなさんスッキリした笑顔を見せてくださいます!

 

 

 

 彼氏や旦那さんとのパートナー関係でのお悩み、 

自分にどこか自信が持てない、

好きになれないなどの自分自身についてなどを

お受けしています。

 

 

 「こんなこと、質問していいのかな...?」

と不安な方も、ぜひメッセージください♡

 

 

 

まじかるクラウンZOOM(嫌な場合、顔出しなしオッケーです)

 

まじかるクラウン定員:3名様

 

まじかるクラウン料金:今回だけ特別に無料です♡

 

まじかるクラウンお申込み方法:湯元あすかの公式LINEへ

  「無料相談」と送って下さい。↓↓

 

 

追記※1/31までで締め切りさせてもらいますので、

お早めに~

 

 

 

(後日、こちらから

メッセージ送らせていただきます)

※公式LINEへのご登録は無料です♪

 

 

お気軽に話しかけてくれたら

泣いて喜びます('ω')ノ

(@647ppoapで検索)

PPOAPって

パイナッポーアッポーペンみたいだけど、

これが私の公式LINEのIDです。(笑)

 

 

皆さんのご相談お待ちしております。

 

 

💎人気記事💎

 

まじかるクラウン第1位 繊細さんな私と非繊細さんな夫が仲良く暮らすには

 

 

 

 

 
 

愛知県 名古屋市 SNS 女性の生き方 アラサー女子 アラフォー女子 婚活 恋愛 婚活疲れ

アメブロ 時短 ワーママ 女性の働き方 ワンオペ お金 結婚 結婚できない 育休 育児 子育ての悩み

子育て相談 恋愛相談 離婚 夫婦喧嘩 溺愛 家族円満 家族 育児疲れ 婚活リップ プロポーズ

離婚危機 アラサー婚活 アラフォー婚活 アラサーOL アラフォーOL  パートナーシップ コンサルタント

起業 起業女子 格安SIM インスタ Facebook フェイスブック