2歳5歳姉妹のワーママ♡
私が笑顔で彼氏・家族も笑顔に♡


溺愛じゃなくてもいい!
繊細な私でも、
彼や旦那さんと楽チンで心地良い関係の
築き方♡



パートナーシップコンサルタント 
湯元あすかです。

質問や募集は公式LINEから
受け付けています。

 

プロフィールはこちら♡
プロポーズされたのに、別の人と結婚!?された話はこちら♡

 

婚活リップ塗って

「これを塗れば

上手くいくって聞いたから!!!!」

ぬりぬりぬりぬりぬりーーーー!

 

 

よっしゃー!

これで大丈夫っしょ!

頼むよまじで!むきーーー!

 

力入りすぎて、唇越えたわ。

 

 

って残念ながら

こんな感じで塗っていたとしたら、

たぶんそれうまくいかないです。(笑)

 

 

 

大事なのは

婚活リップを塗ることでも

恋愛成就の神社にお参りに行くことでも

ゼクシィ買ってみることでもなく、

 

 

それをしてる時のあなたの気分♡

 

 

 

 

が大事なんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

婚活リップを塗った時、

「超絶いい色~♡

かっわいいーー!

婚活じゃなくても、ふとぅ~に毎日つけたいくらい

かわいい~♡」

やだーーー私。塗りすぎちゃった。はははっ!

 

 

 

恋愛成就の神社に行った時、

「えーー♡鳥居めっちゃいい感じ!

ねぇちょっとさ、この犬の像の前で

写真撮ろ~♪いえーーい!

 

 

同じポーズでわん!とかいっちゃって。ぶわぁはっはっは!

めっちゃ神社楽しい~!

そんで、空気うまーー!」

 

 

「結婚決まってないけど

ゼクシィ買ってみた~♡じゃ~ん♪

 

花嫁ってみんなこんな頭の花でかいの?

 

ちょっとこのドレス、

めーーーーっちゃかわいい♡

着たーーい!

お色直し、カラードレスもいいけど、

和装もやっときたいわぁ~

 

ちょっとこういう階段降りて、

フラワーシャワー

バシバシ投げつけられた~い!

 

いや~ん♡

あと絶対デザートブッフェは外せないわ!!」

 

 

 

・・・・と

ルンルン心が踊る感じで

味わうことです

 

 

焦っても何もよいことなし♡

今ココに集中!!

今の積み重ねがあなたの未来♡

 

婚活リップのおかげじゃない♡

あなたのおかげ♡

 

 

💎湯元あすかの人気記事💎

 

まじかるクラウン第1位 繊細さんな私と非繊細さんな夫が仲良く暮らすには

 
 
 
 
お気軽にどうぞ♡


公式LINEから、気軽に
声をかえてくれたら、
飛び上がって喜びます!

3秒で無料登録♪

 

愛知県 名古屋市 SNS 女性の生き方 アラサー女子 アラフォー女子 婚活 恋愛 婚活疲れ

アメブロ 時短 ワーママ 女性の働き方 ワンオペ お金 結婚 結婚できない 育休 育児 子育ての悩み

子育て相談 恋愛相談 離婚 夫婦喧嘩 溺愛 家族円満 家族 育児疲れ 婚活リップ プロポーズ

離婚危機 アラサー婚活 アラフォー婚活 アラサーOL アラフォーOL  パートナーシップ コンサルタント

起業 起業女子 格安SIM インスタ Facebook フェイスブック