2-catさんのブログ -19ページ目

ビックリ!

仕事中歩いてたら足に違和感が…。
靴の紐ってゆうか縫い目の糸が切れた!!
しかも親指の部分が!!

親指が隙間からこんにちわと出てますよ!
これはマズいとテープで補強(笑)
今日1日はこれで過ごす!(笑)

新しい靴買わないとな…。

おめでとう

今日は姪っ子のお誕生日でした~。
当日にケーキ買いに行ったからもしかしたらホールケーキは無理かも…。
ってなってたんだけどおじちゃんが一時間くらいで作れますと言ってくれてお願いした。
そんなに甘くないクリームで飽きがないケーキでした(^_^)v

ダウン

今日は全然テンション上がらなかった…。
声は出てないきっと笑顔も出来てなかっただろうな…(-o-;)