おめでとう | 2-catさんのブログ

おめでとう

今日は姪っ子のお誕生日でした~。
当日にケーキ買いに行ったからもしかしたらホールケーキは無理かも…。
ってなってたんだけどおじちゃんが一時間くらいで作れますと言ってくれてお願いした。
そんなに甘くないクリームで飽きがないケーキでした(^_^)v