おめでとう | 2-catさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2-catさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おめでとう
今日は姪っ子のお誕生日でした~。
当日にケーキ買いに行ったからもしかしたらホールケーキは無理かも…。
ってなってたんだけどおじちゃんが一時間くらいで作れますと言ってくれてお願いした。
そんなに甘くないクリームで飽きがないケーキでした(^_^)v
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする