2-catさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

また…

だめだな…

あせった

今日は久々に焦ったよ!!
起きたら…8時!!
家がスッゴい静かで何も気にせずにぐっすり眠ってた!

カテーンの隙間から光が差し込んでて慌てて起きたんだよ。
天気がよくて良かったと思ったよ!
もし天気が悪かったら…寝てたと思う…。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>