2-catさんのブログ -3ページ目

お久

ご苦労様でした

昨日の夜に1×年使ったテレビデオが壊れてしまいました…。

何年か前にビデオが壊れてテレビは色がおかしかったり見れるようになるまで時間がかかってたけどまだ大丈夫だからって使ってたけど昨日とうとう壊れた。
電源オンしても勝手にスグにオフ。
ビデオも壊れたの急だったしテレビも急だった…(汗)

テレビないのは困るからゲーム用で使ってたテレビを急遽設置。
普通にこっちのテレビの方が映りがよかった。
これからお世話になります(笑)
2-catさんのブログ-090108_2045~01.jpg

完璧

喉からいった風邪は完璧に酷くなり昨日は声も出せなくなって無理矢理撤収=病院行くように言われた。
自分としては仕事していたかったが…行くか帰れと言われ病院行く事にした。

喉の奥がスゴいやられてたみたいだった…。

ひとまずインフルエンザじゃなかった事に安心。