ご苦労様でした | 2-catさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
2-catさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ご苦労様でした
昨日の夜に1×年使ったテレビデオが壊れてしまいました…。
何年か前にビデオが壊れてテレビは色がおかしかったり見れるようになるまで時間がかかってたけどまだ大丈夫だからって使ってたけど昨日とうとう壊れた。
電源オンしても勝手にスグにオフ。
ビデオも壊れたの急だったしテレビも急だった…(汗)
テレビないのは困るからゲーム用で使ってたテレビを急遽設置。
普通にこっちのテレビの方が映りがよかった。
これからお世話になります(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする