2-catさんのブログ -4ページ目

喉が…

まだちょいおかしいよ…。
治りきらなかったよ…(汗)

ひとまず喉あめだ~o(`▽´)o
2-catさんのブログ-090102_2056~01.jpg

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

2009年、どんな年になるでしょうか?
楽しい年にはしたいですね。

やっちゃった…

今日で2008年が終わるってのに…やっちゃった~。
入らないものを手に入れちゃったよ~”(ノ><)ノ
それは…風邪!!!
ちょっと前から喉おかしいなとは感じてて…でも大丈夫すぐよくなると思ってたら…。
ナオリマセ~ン( ̄○ ̄;)
でも、仕事は休めないので薬飲みながら頑張るぞ~o(`▽´)o
ご飯きちんと食べて薬飲んで今年中にはバイバイしたい!