帰ってきた
無事に地元に帰ってきました~。
スッゴい寒いと思ってバスおりたけど…寒いけど思ってたよりは寒くなかった。
でも、携帯ポチポチしてたら…指痛い…。
やっぱまずは手が冷たくなるのよね…。
まっすぐに慣れるでしょう。
ライブは…楽しかった!!
久々ってのもあり楽しんだ~( ̄▽ ̄)v
いい一年でしたって気分で終われそう。
ひとまずアザが出来てない事を祈るのみ。
明日から仕事頑張るぞ!!
スッゴい寒いと思ってバスおりたけど…寒いけど思ってたよりは寒くなかった。
でも、携帯ポチポチしてたら…指痛い…。
やっぱまずは手が冷たくなるのよね…。
まっすぐに慣れるでしょう。
ライブは…楽しかった!!
久々ってのもあり楽しんだ~( ̄▽ ̄)v
いい一年でしたって気分で終われそう。
ひとまずアザが出来てない事を祈るのみ。
明日から仕事頑張るぞ!!