2-catさんのブログ -6ページ目

帰ってきた

無事に地元に帰ってきました~。
スッゴい寒いと思ってバスおりたけど…寒いけど思ってたよりは寒くなかった。
でも、携帯ポチポチしてたら…指痛い…。
やっぱまずは手が冷たくなるのよね…。
まっすぐに慣れるでしょう。

ライブは…楽しかった!!
久々ってのもあり楽しんだ~( ̄▽ ̄)v
いい一年でしたって気分で終われそう。
ひとまずアザが出来てない事を祈るのみ。
明日から仕事頑張るぞ!!

暑い…

スゴい暑いんですが…。
地元と10℃くらい違うって…ありえないって感じ!!

あ~地元帰ったらめちゃめちゃ寒く感じる~。
凍える~”(ノ><)ノ

準備完了

満喫にて準備完了!
あとはちょっとのんびりして出るだけ。

のびのびとしてひとまず疲れは取れた…かな。

あとはいっぱい楽しむ~o(`▽´)o