2-catさんのブログ -7ページ目

きてます…

久々の長時間のバス…腰…足にきてますね(汗)
足むくみそう~(涙)
それでなくてもむくみ気味なのに…。

でも、寝たらあと少し…だよね。

イブ~

の晩ごはんはサンドイッチにつくねそして野菜ジュースを寒空の下で食べました(笑)
家で食べる時間なかったから…。

今はバスの中。
ちょっと遠出してきます(≧∇≦)
2-catさんのブログ-081224_2058~01.jpg

せっかくの…