久々
久々にやったよ…電話かけたの…。
ただかけるなら普通なんだけど…前に寝てる間にかけてた事あって今日久々にそれやった…。
しかも時間は朝の5時すぎ…。
スッゴい迷惑だよね!
因みにかけた相手はパパでした(笑)
朝ママ&パパに電話かけただろって言われうちは??って感じだったけど履歴見たら…ばっちしかけてんだよね!!
何でかけたかは…不明。
ただかけるなら普通なんだけど…前に寝てる間にかけてた事あって今日久々にそれやった…。
しかも時間は朝の5時すぎ…。
スッゴい迷惑だよね!
因みにかけた相手はパパでした(笑)
朝ママ&パパに電話かけただろって言われうちは??って感じだったけど履歴見たら…ばっちしかけてんだよね!!
何でかけたかは…不明。