久々 | 2-catさんのブログ

久々

久々にやったよ…電話かけたの…。
ただかけるなら普通なんだけど…前に寝てる間にかけてた事あって今日久々にそれやった…。
しかも時間は朝の5時すぎ…。
スッゴい迷惑だよね!

因みにかけた相手はパパでした(笑)

朝ママ&パパに電話かけただろって言われうちは??って感じだったけど履歴見たら…ばっちしかけてんだよね!!

何でかけたかは…不明。