2-catさんのブログ -22ページ目
<< 前のページへ最新 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22

ちょっと前の事

ちょっと前の事だけど友達とご飯食べに行ったら…貸し切りで入れなかった…。
せっかく出かけたから一先ず行き先も決めずブラブラ。
一先ず見るだけ(笑)

そのあとは晩ご飯の時間って事でご飯食べにお好み焼き屋さんに。
二人だったのにチャレンジで通常サイズの2.5倍のもんじゃを頼んでみた。

ちょっと後半無言で食べ始めたけど味は美味しかった♪
ちょっと休憩して二品目に。
次は通常サイズ。
ちょい小さく見えた(笑)

もんじゃ二種類とドリンクバーで約3時間ぐらい居た。
後半はジュース飲みながらほぼおしゃべり。
たくさんおしゃべり出来て楽しかった♪
<< 前のページへ最新 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22