2-catさんのブログ -20ページ目

もんじゃ~

仕事終わりに友達ともんじゃ食べに行ってきた。
人がそんなに居なかったからよかった。

そのあとは、本屋の駐車場に車停めておしゃべり。

眠気がきて途中、数分寝てしまってた…。

カラオケ

今日は初メンバーの方々でカラオケに行ってきた。

感想は楽しかったです (≧∇≦)

いっぱい笑わせていただきました!

いつか、また行きたいなo(^-^)o

風邪?

風邪なのか何なのかわかんないけど喉がちょいおかしい…。
朝からイガイがする…。

昨日、仕事場で掃除したのが原因か…風邪なのか…。

最近睡眠時間少なかったのもあるかも…。
今日も友達から呑みに行こうって誘いあったけど…断った…。
一先ず安静にしとこうと考えて。

酷くなったら大変だからね!