風邪? | 2-catさんのブログ

風邪?

風邪なのか何なのかわかんないけど喉がちょいおかしい…。
朝からイガイがする…。

昨日、仕事場で掃除したのが原因か…風邪なのか…。

最近睡眠時間少なかったのもあるかも…。
今日も友達から呑みに行こうって誘いあったけど…断った…。
一先ず安静にしとこうと考えて。

酷くなったら大変だからね!