風邪?
風邪なのか何なのかわかんないけど喉がちょいおかしい…。
朝からイガイがする…。
昨日、仕事場で掃除したのが原因か…風邪なのか…。
最近睡眠時間少なかったのもあるかも…。
今日も友達から呑みに行こうって誘いあったけど…断った…。
一先ず安静にしとこうと考えて。
酷くなったら大変だからね!
朝からイガイがする…。
昨日、仕事場で掃除したのが原因か…風邪なのか…。
最近睡眠時間少なかったのもあるかも…。
今日も友達から呑みに行こうって誘いあったけど…断った…。
一先ず安静にしとこうと考えて。
酷くなったら大変だからね!