2-catさんのブログ -18ページ目

何とか

仕事は平日だったからやっぱ何とかなった!

がっ一人でパタパタしてたせいか終わり間際にちょっと慌てた(汗)

もっといろいろとやりたかったが…時間が足りなかった…(-o-;)

明日は

仕事が…大変…かもしれない。

いや、でも何とかなるか平日だし!
いや、何とかなるさ~!

頑張ろうo(`▽´)o

お久しぶり

今日、とある場所に行ったら久々な友達と会った。
向こうは仕事中だったんだけど話かけてきてくれてそれで気付いた。

もし話かけてこなければ…気付かないか…だいぶたってから気づく(笑)

軽くだけど話出来てよかった(^O^)
今度遊ぼうとは約束したが…なかなか休みが合わないのが悲しい事実(┳◇┳)