2-catさんのブログ -16ページ目

寒いね

いや~ホントに寒くなりましたね~。
朝晩なんて特に…。

乾燥もありで肌がカサカサですよ…。
クリームが手放せないですね~。

飲み会

すでに昨日になるけど飲み会を始めていつの間にか日付が変わってる(笑)

DVD見て楽しんでるo(^-^)o

お世辞

って最初は考えて冗談っしょ!
ってなったんだけど最近、そんな事言われてなかったら嬉しかったさ!

お世辞でも嬉しくなったさっ。
自分で自分に単純だなと思ったさっ。