2-catさんのブログ -14ページ目

どんより

今にも雨降りそうな天気だったけど、どうしても外出しなきゃいけなかったから外出した。
自転車で。
やっぱり途中で降ってきたね…雨。

でも、小雨だったからそんな気にせずそのまま自転車こいでた(笑)

…風邪ひかないようにしないと。

ビックリ!

昨日、ちょっと具合悪かったから早く寝た。
寝る前にもちょっと頭痛かったけど寝れば治るよねって寝たら…。
朝方に目が覚めて痛みが増してた…(>_<)
そのまま寝ようと思ったけど…無理で薬をごっくん。
でっ寝た。
朝は頭の痛みがなくなっててよかった~。
でも、ちょっと鼻がおかしい…。
もしかして風邪…( ̄○ ̄;)
早期治療しなければ!!

私は見た!(笑)

さっき上り坂を自転車を降りずに激チャリする前髪に紫メッシュを入れたおばーちゃんを見た!
元気でいいな~と見てた私は…腹痛と筋肉痛で大人しく自転車から降りてゆっくりと歩いてた。