2-catさんのブログ -13ページ目

アンカフェのライブに行ってきました。
もう日付変わって昨日の話になるけど。

DVDでは見た事あったけどライブは初でちょいドキドキ。

大人しくガンミするはずが…ハッチャケてましたね~。
お隣さん、友達ですが急に肩を掴んでゴメンね。
でも、隣に居てくれて助かりました。

今の心配事は…睡眠時間がちょっと足りないかも…。
昨日も遅くまで起きていて早く起きて。
早く寝ないとなと思いながら一人でお酒呑んでます(笑)

仕方ないが…

コタツで丸くなる

寒くてコタツで丸くな…りたいが家にはコタツがないから布団で丸くなる。

お部屋はストーブをつけて暖かくして。

スゴい寒くなったから風邪には注意だ!